• ベストアンサー

丸い小さなふくれ

タイトル、画像通り気がつくと太ももに丸い膨れがでます! 自然と消えている時もあります… かゆみも痛みもありません。 これは一体なんなのでしょうか? わかる方いたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーだと思います こんなに大きくないですけど 私も出ます

kittykitty1234
質問者

お礼

ぁりがとうございます^_^ 原因わからなくて不安になってました!