• ベストアンサー

WAONカード

わたしは現在静岡県に住んでます。 WAONカードの京都デザインの 二条城が欲しいんですが 京都じゃなきゃ買えないですか?? 京都に行かなくても購入できる 方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

お近くのイオンに在庫があるかどうかは分かりませんが、なければ取り寄せて貰えば良いだけかと。 その前に、↓で聞くと間違いないかな? http://www.waon.net/service/contact/ 我が京都の二条城の修理事業のためにどんどん使ってくだされ <m(_ _)m>

yone6114
質問者

お礼

お取り寄せできるんですね!! ありがとうございます(o^^o) 二条城ワオン シブくてカッコいーです!! がんばってGETします!

その他の回答 (1)

• chantaroo
回答No.2

こんにちは。主婦です。 私はイオンのデパートでWAONカードを購入しましたが、いろんな都道府県のカードが揃ってましたよ。私も今住んでる県とは違う県のカードにしました。

yone6114
質問者

お礼

全国のはなかったです(´・_・`) 東海地域のワオンしか置いてませんでした。 場所によって違うのかもしれませんね!