• ベストアンサー

Excel VBAでシートを保存したい

特定のシートを名前をつけて保存をしたいです。 その際、保存先は指定し、ファイル名には特定の文字列をいれておいて加筆できる形にしたいです。 どのようなコードにすればよろしいでしょうか? Excel2013です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

ざっくりとこんな感じかな Sheets("特定のシート").Copy sFileName = Application.GetSaveAsFilename("特定の文字列", FileFilter:="Excelファイル,*.xlsx,すべてのファイル,*.*") ActiveWorkbook.SaveAs Filename:=sFileName 2010でしか確認していません。

oimoita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。