• 締切済み

iphone4でエコノミストを聞きたい

エコノミストという雑誌を定期購読しています。 ipadやiphoneからにダウンロードして聞けるということですが、設定方法がわかりません。 iphoneでエコノミストのオフィシャルサイトを開きID, パスワードをいれ、エコノミストのページまでは入れます。その後、Audio editionから、ダウンロードすると、zip fileになり、そのzip fileが開くことができません。 アップルのヘルプに電話したところ、エコノミスト側に確認してくれということでしたが、どなたかこの情報からお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか 助けていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

zipファイルがダウンロード出来ているなら、zipを解凍するツールがインストール済みの筈です。 zipがダウンロードできないなら、zip解凍ツールをAppStoreから入手してインストールしてください。 AppStoreにてzip 解凍をキーに検索すれば幾つも見つかりますので、レビューを参考に選ぶと良いです。