• 締切済み

iphoneに詳しい方お願いします。

iphoneでアプリをダウンロードしようとした際に、「ご利用のAPP IDは無効です」 と表示され、ダウンロードができません。 パスワードを変更しても同じでした。 appleのサポートセンターに問い合わせましたが、返信は24時間以内のこと とありまだ返事がありません。 早急に解決したいのでどうか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://support.apple.com/kb/TS2446?viewlocale=ja_JP このケースに相当していませんか?

回答No.1

apple id の取得は済んでいるのでしょうか?apple idはご自身が使われているiphoneのメールアドレスを登録するものです。

shuyo0913
質問者

お礼

一度以前にアプリはダウンロードできていますので、そこの問題はないと思います。 質問文訂正します。「ご利用の7APP IDは無効です」ではなく、「ご利用のAPP IDは無効とされています。」でした。