• ベストアンサー

一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁみないかな。 裸が1番ですから。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

いいなぁ~www 羨ましい人生です!(笑)