• ベストアンサー

一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁみないかな。 裸が1番ですから。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

いいなぁ~www 羨ましい人生です!(笑)

関連するQ&A

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで、女性の下着について質問ですが、風俗の女の人は結構派手な下着をつけていますが、やっぱり普通の女の人もそういう下着を買ってるんですか? ふと思ったものですから(笑)

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢の37才の独身男ですが、ブサなキモオタで、極めつけに自宅の親も要介護のため、自分の性生活は風俗専門です(笑) そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか? そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか?

  • 一般の女性と交際・結婚している男性に質問です。

    僕は彼女も居た事がなく、女は風俗専門の37才独身男で、素人の女の裸すら見たことがないんですが、ぶっちゃけ、ストレートに、普通の女って、ク○二とか、フ○ラチオとか、するんですか? また、普通の女の中でもランクの高い、看護婦とか保育士でも、そういう事は出来るんですか?

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 女の人の、水着の下やブルマで歩かない理由

    プールや海で水着になるのは必要なので分かります。 が、上と下が分かれている水着で、ビキニは正直パンツとブラジャーですよね? 下着だと恥ずかしいけど水着だと皆さん平気みたいです。 で、その事の是非は別にして、短パンをはいている女の人はいますが、ビキニパンツやブルマで歩いている人っていません。多分。 どうしてでしょうか? やっぱり恥ずかしいのでしょうか?

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?