• ベストアンサー

一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

僕は彼女いない歴=年齢の37才の独身男ですが、ブサなキモオタで、極めつけに自宅の親も要介護のため、自分の性生活は風俗専門です(笑) そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか? そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.2

40代の既婚男性です。 『そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか? 』 “イイ事ばかりじゃないなぁ”は、、、何というか、37にもなってこんなことを真面目に言う人がいるのですね。 『そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか?』 多くの既婚者は別に四六時中エッチなことを考えているわけではない(そんなに暇ではない)し、ましてや当分御結婚の予定のないあなたが心配することでもありません。 あなたの場合、お金を払うことによってのセックス(性処理)でそこには愛情はないですよね。私も男ですから、風俗で快感を得ているというあなたの気持ちも解りますし、批難するつもりもありません。ただ、それでも少しは空しさを感じて欲しいなと思います。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>多くの既婚者は別に四六時中エッチなことを考えているわけではない(そんなに暇ではない)し、ましてや当分御結婚の予定のないあなたが心配することでもありません。 ホント、全くその通りですね(笑) >>それでも少しは空しさを感じて欲しいなと思います。 空しさも感じられないクズだから、結婚なんて出来ない、それどころか普通の女は寄り付かないんでしょうね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

同い年です 去年秋に結婚しました SEXが全ての結婚ではありません 仕事も含めお互いを高め助け合い、・・・助けられることが多いですが(^_^;) 男の役割、女性の役割を尊重しあい 充実した性生活を過ごしています SEX以外にも沢山のイイことがあります  人間どうしです物ではありません 女性を排泄の道具と思ってはいけないと思います

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりあなたのように、『人間が出来た』人だけが、結婚できるのですね(笑)