• ベストアンサー

一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

僕は彼女いない歴=年齢の37才の独身男ですが、ブサなキモオタで、極めつけに自宅の親も要介護のため、自分の性生活は風俗専門です(笑) そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか? そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.2

40代の既婚男性です。 『そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか? 』 “イイ事ばかりじゃないなぁ”は、、、何というか、37にもなってこんなことを真面目に言う人がいるのですね。 『そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか?』 多くの既婚者は別に四六時中エッチなことを考えているわけではない(そんなに暇ではない)し、ましてや当分御結婚の予定のないあなたが心配することでもありません。 あなたの場合、お金を払うことによってのセックス(性処理)でそこには愛情はないですよね。私も男ですから、風俗で快感を得ているというあなたの気持ちも解りますし、批難するつもりもありません。ただ、それでも少しは空しさを感じて欲しいなと思います。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>多くの既婚者は別に四六時中エッチなことを考えているわけではない(そんなに暇ではない)し、ましてや当分御結婚の予定のないあなたが心配することでもありません。 ホント、全くその通りですね(笑) >>それでも少しは空しさを感じて欲しいなと思います。 空しさも感じられないクズだから、結婚なんて出来ない、それどころか普通の女は寄り付かないんでしょうね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

同い年です 去年秋に結婚しました SEXが全ての結婚ではありません 仕事も含めお互いを高め助け合い、・・・助けられることが多いですが(^_^;) 男の役割、女性の役割を尊重しあい 充実した性生活を過ごしています SEX以外にも沢山のイイことがあります  人間どうしです物ではありません 女性を排泄の道具と思ってはいけないと思います

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりあなたのように、『人間が出来た』人だけが、結婚できるのですね(笑)

関連するQ&A

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで、女性の下着について質問ですが、風俗の女の人は結構派手な下着をつけていますが、やっぱり普通の女の人もそういう下着を買ってるんですか? ふと思ったものですから(笑)

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に質問

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです!  中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だから近づきたくないと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。  得意な事と言えばコーヒーを淹れる事くらいで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです。後、この前姪っ子にプレゼント買ってあげた事くらいか(笑)  しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑)  そこで、こんな僕ですが、風俗で女を抱いた経験って、普通に『女性経験』として数えてもいいと思いますか?  普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 普通の女の人と交際、結婚されている男性に質問です

    前の質問と逆パターンですが(笑) 僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女と交際、または結婚をされている男性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、それこそ数えきれない程に性行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? また、普通の人と交際中で、『できちゃった結婚』には特に都合の悪い職業の方、例えば保育士、教師、看護師とつきあっている方々は、スキンなしの行為をしたい場合は、どうするんですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑) ちなみに、俗にいう“ナマ”では、女とした事ありません、怖くて(笑)

  • 女遊びの頻度について

    私は彼女いない歴=年齢の、37才独身、しかもブサメンのキモオタという非常に不幸 な男です。 しかも、自宅に同居の親は要介護(笑) そんな自分が、月イチのペースで風俗嬢を買う、というのは遊びすぎでしょうか? ちなみに、酒、タバコ、ギャンブルはやりません。

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

  • 女性の肉欲について

    僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、何度となく行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑)

  • 風俗に行っている既婚男性に質問です

    1 妻とエッチしていても風俗は行きますか? 2 風俗嬢と妻とのエッチの違いは? 3 妻とエッチしながら風俗嬢の事想像しながらしますか? 4 風俗行った次の日でも妻とエッチしますか? 5 妻にバレてもやめないで次は絶対にバレないようにしていきますか? 6 風俗帰り妻に悪かったと思いますか? 7 いつかは風俗に飽きが来ますか? 8 ズバリ妻と風俗嬢の違いは?

  • 女性のチラ見えについて

    女性の方に質問です。 ジーンズでしゃがみ込んでいる時の後ろのパンツや、夏場の薄着の際にかがみ込んだ時の胸の谷間など、どうしても見てしまいますが、よろしいでしょうか?(笑) ちなみに自分は37才の独身男で、今まで彼女が居た事がありません。ブサイクなキモオタで、背も低い、無口でオタクなメガネの最低ランクの男です。 ちなみに性生活は、風俗で処理しています。 日常生活も性生活も完璧に女とは無縁ですので、チラ見えに目が行くのも仕方ありません。

  • イケメンで、恋愛経験の多い男性に質問です。

    自分は37才のキモオタの、素人童貞の男です。 当然、恋愛経験もなく、普通の女の人の、裸も見た事もありません。 しかも自宅の親も要介護なので、風俗女性専門になりますが、風俗の女の人と、普通の女の人とでは、Hな事をするのにどういう違いがありますか? キス、フェラチオ、セックス、舌の使い方や、嫌がる事、逆に自分からする事に違いがありますか?女の人の気持ちや、男が感じる気持ちよさの違いなど、わかったら教えて下さい。