• ベストアンサー

女遊びの頻度について

私は彼女いない歴=年齢の、37才独身、しかもブサメンのキモオタという非常に不幸 な男です。 しかも、自宅に同居の親は要介護(笑) そんな自分が、月イチのペースで風俗嬢を買う、というのは遊びすぎでしょうか? ちなみに、酒、タバコ、ギャンブルはやりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

SEXは人間の摂理です。 月に一度の風俗遊び、良いのじゃーないですか。 そのうちやりたくても出来なくなる時が来ますから、それまで大いに遊んでください。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言って頂けると、心おきなく楽しめます。