• ベストアンサー

女遊びの頻度について

私は彼女いない歴=年齢の、37才独身、しかもブサメンのキモオタという非常に不幸 な男です。 しかも、自宅に同居の親は要介護(笑) そんな自分が、月イチのペースで風俗嬢を買う、というのは遊びすぎでしょうか? ちなみに、酒、タバコ、ギャンブルはやりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

SEXは人間の摂理です。 月に一度の風俗遊び、良いのじゃーないですか。 そのうちやりたくても出来なくなる時が来ますから、それまで大いに遊んでください。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言って頂けると、心おきなく楽しめます。

関連するQ&A

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢の37才の独身男ですが、ブサなキモオタで、極めつけに自宅の親も要介護のため、自分の性生活は風俗専門です(笑) そこで、ふと思ったんですが、自分の場合は相手が風俗嬢だけなので、大体自分の都合でエッチぃな事が出来るという事なんでしょうけど(笑)、一般の女性の方の場合、やっぱり相手の都合も絡んでくるので、抜きたい時に抜ける、という事ではないんでしょうか? そういう時、やっぱり彼女なんて居ても、イイ事ばかりじゃないなぁ、とか思いますか?

  • 彼女いない歴=年齢の37才の男について

    私はブサメンでキモオタの、37才独身男です。 容姿も目つきも悪く、背も低い無口な奴で、自宅に同居の親は要介護というありさま( 笑) 20代もブラック企業で、ずーっと独りだったので、自分の事を (1)ダメな人間 (2)女には手を出せない人間 (3)女には、嫌われる運命にある と、考えるようになりました。なので日々、暗い気持ちで過ごしています。 これって、鬱病じゃないですよね

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • 非モテの男の風俗利用について

    僕は37才の独身男ですが、これまで彼女の一人の居た事のない、基本ブサメン、趣味がオタク、会話がめんどくさい、アルコールに弱い、身長も収入も低い、極めつけは自宅の親が要介護である、という普通に考えたら最低ランクの哀れな人です(笑) 職場でも女が居なかったのと、基本的に女友達もゼロなので、若い時から(女と)接する事が全くありませんでした。 そんな自分が『女に慣れるために』月イチで風俗を利用するというのはアリでしょうか? それを実行して何年も経ちますけど、(風俗を始める前と)あまり変化がないようで、実質彼女なんて一人も出来ていません(笑) やっぱりそのやり方って、間違っていたのでしょうか?(笑)

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に質問

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです!  中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だから近づきたくないと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。  得意な事と言えばコーヒーを淹れる事くらいで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです。後、この前姪っ子にプレゼント買ってあげた事くらいか(笑)  しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑)  そこで、こんな僕ですが、風俗で女を抱いた経験って、普通に『女性経験』として数えてもいいと思いますか?  普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 彼女ができる・できない

    まわりの友人をみてて思うのですが、低学歴で性格ワイルドで、酒、タバコ、ギャンブル、風俗が大好きなひとは彼女がすぐできるのに、反対に高学歴、性格がおとなしくて、酒、タバコ、ギャンブル、風俗が嫌いなひとはなかなか彼女ができないのはなぜですか?

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 女性へ

    男の趣味で質問です。 当方(31・独身)バイクとクルマが好きなんですが・・・。 他にミニカー収集とかプラモデル、花(ガーデニング)とか好きなんです。 一部より”幼稚だ!!”とか”(ガーデニングが)まったく似合わねぇぇ!!”って言われます。 タバコ吸わずギャンブルや風俗に行かず、酒も1ヶ月に一度ぐらいしか呑まないんで健全だと思ってるんですが・・・。 どうなんでしょ?

  • 風俗へ行く回数

    独身男性で月に何度ほど風俗は行かれますか? ※ソープやデリ等ヌク方でお願いします。 当方28歳なんですが25で初めて体験してから 毎週金曜日になると会社帰りに行ってしまいます。 月平均4から5回で8万程度。 ギャンブル煙草もお酒もお金の掛かる趣味もなく もう楽しみが風俗しかなく働く意味はズバリ風俗だけなんです 普通の人はどれくらい行ってますか?