• 締切済み

DELLOptiplex3020につけられるグラボ

DELL Optiplex3020でAUTOCADLT2015でつかっていいますが ロープロファイル×16のスロットがあるのですが 電源225Wくらいしかないみたいなのですが、装着しても 問題なさそうなグラボってありますか? 装着することで、パフォーマンスってあがりそうですか? (CADをインストールする際、グラフィックボードのハードウェアアクセラレータが …)とかメッセージがでてしまいました。

みんなの回答

• xexex
回答No.1

確かにハーフハイトPCIe x16 x 1 の記述がありますね。 ハーフハイトつまりロープロファイルのビデオカードを探す必要があります。 電源も255Wなので消費電力の大きなビデオカードは動作は厳しいでしょう。 CADを使用しているようなので、Quadro 410かQuadro K600くらいなら動作できるかと思いますが