• 締切済み

自慰癖

アラサー女性です。 会社勤めで一人暮らししています。 元々性欲が強いようで、基本的には毎日のように私自身で処理しています。 今は彼氏とかいませんが、このために欲しいとは特に思いません。 私の場合、極度の自慰癖です。 日中は会社の化粧室で、夜は部屋でと頻繁ですが、昨年位からはそれでも満たされなくなって、帰宅して落ち着かなくなると車で人気の無い海岸や林道みたいな所まで走ってそこで思いっきりしないと済まなくなりました。 満たされるとハッとなり、どうしてこんな暗くて寂しい所でこんなことしてるんだろう…と我に返る感じです。 人に観られたらどうしよう、悪い人に声を掛けられたらどうしようという不安があります。 でも、している最中は誰かに観られたいとか真反対のことを想像しています。 女医さんのカウンセリングは受けていましたが効果は無かったように思います。 ホルモンを調整するお薬も紹介されましたが副作用がこわくてもらっていません。 いずれ落ち着くものでしょうか?

noname#196994
noname#196994

みんなの回答

  • akila0501
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

ストレスが原因だと思います! 仕事が終わると、気分転換などして下さい! ウインドショッピングや興味のあることを考えるようにして下さい!

noname#196994
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言えば、疲れて真っ直ぐ帰るパターンが続いています。

回答No.1

ストレスがたまっているとかですかね? 私もストレスでもう疲れがたまっているときに なぜか性欲がすごくて、 ほぼ毎日風俗に通っていました。 仕事が落ち着くと多少はましになりました。 もともと性欲強いので、なくなるということはありませんけど。

noname#196994
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性、女性どちらの方でしょうか? 確かに責任が重くてかなりストレスが溜まるお仕事なんです。 配置変更も依頼してみます。

関連するQ&A

  • 元彼への依存・自慰が止められない

    初めまして。私は現在23歳の女です。 人によっては不快に感じられるかもしれませんが、真剣に悩んでいることが2つあります。 1つは元彼への未練(依存)、もう1つはその元彼を想いながらの自慰行為です。 以下、文章が長いうえに生々しい表現がたくさんあるので、性的な相談でも平気な方にアドバイスいただけるとうれしいです。 私は学生時代、12歳年上の男性と2年ほどお付き合いしていました。 今まで全く男性と縁のなかった私にとって、初めての彼氏でした。 初体験の相手もその彼です。これまでの人生で、彼以外の男性とはお付き合いもセックスもしていません。 彼は少々口が悪く、正直色々と振り回された事もありお付き合いしている間は大変な事もありました。 ですが、家が厳しくてあまり外で遊べなかった私を色んな所に連れていってくれたり、大切な事も沢山教えてくれました。 何度か衝突もありましたが、私を大切にしてくれていたと思います。 良くも悪くも彼が私の人生に大きく影響していて、内向的だった私が少しづつおしゃれになったり明るくなったのは彼のおかげだと思います。 彼には色々と感謝しています。 しかし、私の両親からの猛反対もあり彼とはお別れする形になってしまいました。 3年半経った今でも、こちらから裏切るようにして別れを告げた事を本当に後悔しています。 あの時両親の反対を押し切ってでも、彼の所に行かなかった自分を責めて泣く日々が続きました。 お別れしてからしばらく経って元気を取り戻した頃、ふと彼の事を思い出し自慰をしてしまいました。 その日から毎日自慰行為が止まりません。 暇さえあれば彼との行為を思い出したり妄想したりして自慰をしてしまいます・・・。 私は昔から自慰をする癖がありましたが(下品ですみません・・・・)そこまで頻繁にしていませんでしたし、誰かを想ってすることもありませんでした。 泣きながら彼の名前を呼んだり、彼に会いたいとも思ってしまいます。 1日中元彼と自慰の事で頭がいっぱいになり、仕事中やプライベートでもボーっとすることが多くなりました。やるべき事もやりたい事も手がつかず本当に困っています。 それに自分から彼を傷つけたくせに、彼をネタ(?)にして自慰をしていることにものすごく罪悪感を感じます・・・・。 「自分は彼に依存してるんじゃないか」とか「彼をネタにして自慰してる自分に酔ってるだけなんじゃないか」とか、次から次へと悪い方向へ考えてしまいます。 それどころか「私はもう誰とも付き合えない。こんな気持ち悪い私を愛してくれる人なんかいない。」とか「私には彼しかいない。彼が最初で最後の人なんだ」とか、段々ストーカーじみていく自分が怖いです・・・。 私自身が発達障害で1つの物事にこだわる癖がありカウンセリングにも通っているのですが、悩みの内容が内容なだけに誰にも相談できません。(カウンセラーの先生は女性ですが、それでも相談しにくいです・・・) 当たり前ですが、家族や友達になんてとてもじゃないけど話せません・・・・。 趣味はたくさんあるのですが、集中しはじめてからすぐ自慰がしたくなり以前のように楽しめません。 彼を忘れるために「ネットで出会った男性とセックスしてしまおうか」など最低な事を考えてしまった事もあります・・・(さすがに怖くて行動には移していませんが・・・) いつまでも彼に依存していては自分も前に進めないし、彼も迷惑なだけだと思うし、何より自慰ばかりしていてまともな生活ができなくなるのが怖いので本当に治したいです。 かなり長くなってしまいましたが、同じように悩んでいる方や自慰(セックス)依存を克服した方からアドバイスいただけるとうれしいです。 もちろんそうでない方にも意見やアドバイスしていただけると有り難いです。 (1)元彼の事が忘れられない。依存してしまう。 (2)(その元彼を思い出して)自慰行為が止められない。 この2つについて、多少厳しい意見でも構いませんので何かアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • MtFの性同一性障害の者です。性欲の扱いに困っています・・・

     2年ほど前に診断をいただき、以後ホルモン療法を行っている 20代半ばのMtFです。  今、自分の性欲についてとても困っているので、質問させていただきました。 ホルモン療法をはじめて2年になるのですが、元々男性ホルモンが 強かったようで、なかなか性欲が衰えずにとても困っています。 状態としては (1)ストレスのせいもあるのか、ここ2ヶ月ほど  1週間に1度ほど自慰衝動が抑えられない日がある。  (自慰して出しておかないと落ち着かずこれはこれで   仕事に集中できないくらい酷いです) (2)自慰をした翌日は、ホルモンバランスが崩れるのか、  ありえないほど体調が悪く、憂鬱になって仕事や人付き合いの時  のモチベーション、能率が最悪になってしまう という状態です。 仕事に打ち込んでみたり、運動をプラスしてみてもダメでした。 特に今はやるべき事も多く、私としても頑張りたい時なので、 性衝動を抑えるか、あるいは自慰をしてしまっても(2)の状態 になるのをなんとか回避したいと思っています。 GIDの方や、ホルモンなどに詳しい方で、 回避方法や良い対策を知っている方がいらっしゃいましたら お知恵をお貸しいただけないでしょうか?。 補足: 普段話を聞いてくれている女性の友人が居ますが、 その方からは「生理みたいなもんだと思って仕方が無いと思いなさい」 と、言われています。確かにそうかな…とは思うのですが・・・・・ この性衝動をなんとかできればもっと頑張れるのに、と思うと なかなか受け入れきれない現状です・・・・。

  • 性欲

    私は性欲が結構あるのですが、性欲を無くしたいのですがどうしたらいいでしょうか? 因みに神経科の医師によると、自然なことだといわれそれっきりです。 自慰行為や、人とのセックス等は出来ません、前記の方法以外で良い方法はありませんか? 自分で調査したところ、”肉を食べない””女性ホルモンを多く出す(現在は大豆イソフラボンをサプリメントで摂取しています) お願いします。

  • 自分は性欲が強すぎるのでしょうか …

    毎日毎晩のように自己処理しているのに性欲がたまってきてしまう… 処理すればいったん落ち着くものの、ちょっとした刺激(スマホをみていてHな広告が流れてきたり、街中で好みの容姿の女性をみかけたり)でまた性欲が戻って、悶々としてきてしまう… おさまりがつかず、自慰行為は一日に複数回やることも度々… 相手がいるわけでもないので自分でコントロールするほかないのですが、アラサーでもこれだけ旺盛な人はあまりいないのでしょうか… 変なことですみません…

  • アラサー男の性欲

    生々しい内容なのですが、一応悩みですので…ご意見いただけますとありがたいです… アラサーの男なのですが、最近、自分の性欲が強すぎるのではないかと思っています… 今現在パートナーはいないので性欲処理は自分でやる(自慰)しかないですが、一度しても数時間から半日くらい経つと、もう性欲が元通りというか、タイプの女性を見た時など、ちょっとした刺激でムラムラとしてしまいます… 中学3年ごろから性欲が強くなったと思いますが、10数年経った今までほぼ変化なしです… 自慰の頻度も学生時代からほぼ変わらず体調不良などでなければ1日1~2回はします。休日はもっとすることもあります…  性欲から気を紛らわそうといくつか試したこともありましたが、余計に悶々としてしまうため、無理でした… 自慰はだいたい寝る前にしますが、翌朝通勤の電車でタイプの女性を見つけると再び性欲を感じて、性行為したいという欲求が出てきて、変な妄想をしてしまう、(勿論妄想にとどまりますが)という毎日です… 周りの同僚などは私と同じようには思えず…(実際に聞いたことはないですが) 見ず知らずの人にも性欲が湧いてしまう、このような私は性欲異常なのでしょうか…

  • 性欲がなくなりました

    アラサー、男性、心療内科で安定剤と眠剤処方して貰ってます 最近全く性欲がなくなりました。 恥ずかしい話、元々、自慰はよくする方だったと思うのですが、 (人と自慰のペースの話なんてした事ないのでなんともいえませんが) もう全くする気にもなりません。 一ヶ月はしていません。 勿論SEXする相手なんていない上での話です。 異常でしょうか? 心療内科の先生に面と向かって聞くのもなんだか恥ずかしいのでこちらで質問させていただきました。 ちなみに自殺願望者です

  • 性欲について。※腐女子関連でてきます。

    性欲で悩んでいます。高3女子です。 自分の性欲と、上手に付き合えていないように思います。今日、日曜日も、性欲が高まっているわけでもないのに、あの快感を味わいたい、という気持ちから、家に誰もいないことをいいことに、長時間自慰をしてしまいました。 私には、今目標があります。無事、入試を終える事ができたので、大学での勉強のために、今ある程度勉強をして力をつけること。そして今太っているので、春からの自分のため、スーツのためにも、痩せること。大きくこの二つです。 平日は、学校なので生活がしっかりしており、自分をりっして、帰ってきてからの時間も、勉強や運動などがんばれていると思います。また、自慰は、さっと終わらせるようにしています。 問題は、土日で、今日、勉強と運動をしようと思っていたのですが、親が午後からでかけることが分かり、これはチャンス、おもいっきり自慰ができる!と思ってしまい、先ほども書いたように、性欲が高まっているわけでもないのに、長時間してしまいました。あとで、冷静に考えたとき、自分でやったことだけど、運動する時間をなくしてしまい、後悔しました。 自慰自体、やっていいことなのか本気で悩んだ時期もあり、ネットの情報ではどれが正しいのか分からず、思い切って保健室の先生に相談したところ、性欲があるのは当たり前、むしろ健全だと言ってくれました。一日中、自慰をしても問題ないそうです。 でも、やはり、私は、自慰だけでなく、勉強や運動や、他のこともしたいのです。自慰中は、それに夢中でそう思えないのですが…。 それで、毎日自慰をするとしても、せめて1時間内くらいに抑えたい、と思い、性欲を抑える方法を、先ほど検索してみたところ、運動をすること、規則正しい生活をすることで、性欲を減らせると書いてありました。頑張れば、その両方ともできると思います。 つまり、運動をして、規則正しい生活をすれば、性欲を減らせるということです。 でも、まだ問題があります。私は、趣味で、アニメやマンガ、Twitter、BLをみたりするのが好きです。(好き度合いに日によって波はありますが) これらを、悪いものとは思っていません。むしろ、すきなキャラクターもいるので、大切にしたいと思っているのですが、 特にBLは、私の性欲をかきたてるもののひとつになっているような気がするのです。私は、自慰のときBLを使います。BLを好む方のなかで、それを自慰に使う方は少ないそうですが、私は使ってしまいます。 それで、性欲を抑える方法に、アダルトなものは見ない、というのもありました。 だから、BLを自慰で使ってしまう私には、BLはアダルトなものだ、ということになります。 私は、BL、アニメなどを、純粋に趣味としてすきなように、楽しみたいと思っています。しかし、性欲のことを考えると、やめたほうがいいのかな、という結論になり、つらいです。 質問をまとめると、 私は、勉強も運動も頑張って、大学生にむけて綺麗な自分になりたいと思っていて、その中でアニメやBLなどの趣味も楽しみたいと思っていて、性欲も、あるのは仕方ないので、せめて一日1時間くらいの自慰に抑えたい。 こんな人になりたいと思っています。 それで、 (1)これを達成するのは、難しいことでしょうか。 (2)BL趣味はやめるべきでしょうか… (3)性欲がすぐおさまるような自慰の仕方があったら教えてください。 誹謗中傷はおやめください。腐女子に理解のある方、ぜひお願いいたします。 まだ高校生で、今からガラッと環境も変われば、また状況も変わるかもしれませんが、今本気で悩んでいます。 ここまで、長文を読んでいただきありがとうごさいます。

  • 妊娠したらドMに・・・?

    2人目32週の主婦(産休中)です。 不快な内容・性的な内容も含まれますのでご注意ください。 2人目を妊娠してから、時折体を痛めつけたい衝動に駆られます。単なる自傷ではなく、性器や乳房などを傷つけたいという、性欲としての衝動です。 私だけの体ではないので出来るわけがないと思いつつも、時折どうしようもなくなり、自傷を伴う自慰行為をしてしまいます。 胸や性器をクリップで挟む、縫い針を刺すなどすることに非常に興奮を覚えます。 夫にも相談し気付いたときにはなだめてくれますが、日中などはどうしようもありません。 コレを書いている今も、目が覚めたときに衝動に襲われ、トイレで胸と陰部を糸で縫ってしまった後です。 妊娠中にホルモンバランスが崩れることで異常な行動に走る人がいることは知っていますが、こんなことってあるんでしょうか? 一人目の時は何もなかったのに・・・。 妊娠中に異常行動・異常性欲に駆られたことがある方いらっしゃいましたら、経験を教えていただければと思います。 このままでは、出産前にとんでもないことをしそうで不安です。

  • 自慰癖があります

    中3女です。 小4のときから 自慰癖があります ちょっとHな漫画をよんでから やめられません パソコンでも男性が見るような エロイ画像を見てやってしまいます 本当にやめたいです 漫画やテレビでも、 ちょっとHなシーンを見ると必ずアソコを触ってしまいます どうすればいいでしょうか...

  • 自慰癖

    私は20歳の女なのですが、最近寝ている間に自慰をしているようなのです。 起きると夢精?のような感じになっていたり、ズボンに手を入れている状態だったり・・・。最近自慰に嫌悪を感じるようになってからしないようにしていたのですが、起きるとそのような状態で悩んでいます。どうすればやめられるでしょうか?