• 締切済み

自慰癖

アラサー女性です。 会社勤めで一人暮らししています。 元々性欲が強いようで、基本的には毎日のように私自身で処理しています。 今は彼氏とかいませんが、このために欲しいとは特に思いません。 私の場合、極度の自慰癖です。 日中は会社の化粧室で、夜は部屋でと頻繁ですが、昨年位からはそれでも満たされなくなって、帰宅して落ち着かなくなると車で人気の無い海岸や林道みたいな所まで走ってそこで思いっきりしないと済まなくなりました。 満たされるとハッとなり、どうしてこんな暗くて寂しい所でこんなことしてるんだろう…と我に返る感じです。 人に観られたらどうしよう、悪い人に声を掛けられたらどうしようという不安があります。 でも、している最中は誰かに観られたいとか真反対のことを想像しています。 女医さんのカウンセリングは受けていましたが効果は無かったように思います。 ホルモンを調整するお薬も紹介されましたが副作用がこわくてもらっていません。 いずれ落ち着くものでしょうか?

noname#196994

みんなの回答

• akila0501
回答No.2

ストレスが原因だと思います! 仕事が終わると、気分転換などして下さい! ウインドショッピングや興味のあることを考えるようにして下さい!

質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言えば、疲れて真っ直ぐ帰るパターンが続いています。

回答No.1

ストレスがたまっているとかですかね? 私もストレスでもう疲れがたまっているときに なぜか性欲がすごくて、 ほぼ毎日風俗に通っていました。 仕事が落ち着くと多少はましになりました。 もともと性欲強いので、なくなるということはありませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性、女性どちらの方でしょうか? 確かに責任が重くてかなりストレスが溜まるお仕事なんです。 配置変更も依頼してみます。