• ベストアンサー

パチンコの画面タッチ要求

「CRスーパー海物語IN沖縄3HME」を楽しんでますがリーチ時にタッチ要求がでても当方は一切さわりません。なぜなら玉がチャッカーに入った瞬間にすでに抽選が終わっていて結果がでてタッチは演出だと思ってます。他の機種も全て同じだと思ってます。 それともタッチしと大当たりは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.3

こんにちは。 確かに、大当たりは内部で決定されてるので画面タッチや押ボタン要求を無視しても画面演出が変わるだけで、大当たりの抽選結果に変わりはないです。 しかし、これ等の画面演出に興奮して熱くなるバカなお客も多いので、静かに見て楽しませてあげてください。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。秘密の攻略法などはないですか?

その他の回答 (3)

• tpg0
回答No.4

昔の機種なら秘密の攻略法があったのですが、現在の機種はプログラムの完成度が高くて攻略法はゴト行為(不正行為)でもしない限りは見当たらないです。 仮に、プログラムバグによる攻略法が発見されたら直ぐに広まってしまい、台も直ぐに交換されてしまう時代です。 やはり、良釘調整台を見極めてボーダーラインを超えるような「回る台で粘る」正攻法で遊ぶしかないと思います。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MNH10W
回答No.2

>それともタッチしと大当たりは関係あるのでしょうか? ありません、チャンスボタンも同じ 「人差し指でタッチすると当たる」とか「タッチしないと当たる」などのオカルトを広める人がいますが問題外。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yaasan
回答No.1

そうですよ。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ついでですが”攻略法”の都市伝説などはありますか?