• 締切済み

bB z xバージョンの13年式について

今、13年式で走行距離が13万キロで車検が2年残っていて整備付きで乗り出し価格が35万円のbB z xバージョンを買おうと思っているのですが、13年式で走行距離が13万キロってエンジン部分とか消耗品とかって大丈夫だと思いますか? 整備付きなんで大丈夫かと思いますが、ちょっと心配なんで質問させてもらいました。 あとこの型のbBって音楽を流したりするAUX?みたいなのってついてないでしょうか? やっぱりFMトランスミッターなどで流す事になりまか? ちなみに純正で、カーナビなどは一切ついてないみたいです。 質問が2個になって申し訳ないですが、どなたかお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

乗りだし35万なら本体は限りなく安いでしょうから 買い物としては妥当でしょう。 1年保証付きであれば”買い”です!!

• 150715
回答No.2

13年落ち13万キロで乗りだし35万ですか…。高いですね(+o+) >13年式で走行距離が13万キロってエンジン部分とか消耗品とかって大丈夫だと思いますか? 整備がどの程度されているのか?消耗品がどれだけ好感されているのか? これに尽きます。この情報が無いなら、安易に手を出すべきではないと思います。 しかも、そのお店がディーラー以外のお店ならなおさらです。 基本、この年式、この走行距離なら、「どんな不具合が出てきてもおかしくない」と考えておいた方がいいでしょう。何も不具合が無ければラッキーくらいに。 >あとこの型のbBって音楽を流したりするAUX?みたいなのってついてないでしょうか? デッキに端子が無ければ付いていないんでしょう。 でも、アフターオーディオでいかようにも交換できますから、車購入に関して言えば、さほど重要なポイントではありません。

• rpm243
回答No.1

エンジン 以前のメンテと運で 新品同様~ガチャガチャ迄 判らない 整備付き 店によりけり 消耗品 新車から何も替えて無いなら 何やらかんやら 要交換 前オーナーや納車整備で寿命に近い物が全て替えて有るなら 暫く大丈夫 中古車のオーディオ 何が付いてる事やら 不明