• 締切済み

アイフォンでフェイスブックの近日のイベントを見る

フェイスブックの近日のイベントですが、パソコンでは沢山イベントがあるのに、アイフォンでは3つしか表示されません。 アイフォンでも、パソコンと同じ数表示させる事はできますか? 以前は、アイフォンでも、パソコンと同じ数だけ見れていました。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

直接の対策にはなりませんが、以下の方法を試してみてください。 AppStoreからChromeブラウザをダウンロードして下さい。 ChromeブラウザでFacebookを開きます。 Chromeブラウザの右上にある三に似たアイコンを押し、「PC版サイトをリクエスト」を押す。 近日イベントを見る。