• ベストアンサー

フェイスブック イベント

フェイスブックで非公開のイベントに招待されました。 あやまって招待されたその日に早々に不参加を押してしまったのですが、参加者は人数と名前が他の招待者にも見れますが、不参加も他の招待客に名前も表示されるのでしょうか? 主催者の方だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誤って押したのなら押しなおせばいいのでは。

kikikimaru
質問者

お礼

押し直しました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イベント取材と肖像権

    私のグループのイベントがTVの取材を受けることになりました。 今まで何度かTV取材はあったのですが、これまではメンバーだけが参加したものでした。しかし、今回はメンバーだけではなく招待された一般のお客さんも参加するイベントになりました。この場合、主催の私は一般客の肖像権にどのように対処すべきでしょうか? 告知で当日TV取材があることを流せばよいのでしょうか?一人一人当日確認することはできません。あるいは取材チームがすべての責任を負うのでしょうか?

  • イベントのキャンセル料について

    ◆キャンセル料についてお尋ねします。 とあるイベントへインターネット上で申込みをしたのですが、 事情により参加できなくなってしまったので開催日より6日前にキャンセルしました。 その後、主催者よりキャンセル料 としてイベント参加費20000円 について100%払ってほしいと連絡がきました。 こちらとしては、事前キャンセルであり、開催までまだ期間があるので再度の募集が可能(実際に募集を行っている)であることからキャンセル料を支払いしたくないのですが、問題ないでしょうか? 以下、募集時の内容について明記します。 (1)参加人数を限定して募集を実施している。(限定10名) (2)参加規約にはキャンセルについて以下の注意書きがありました。 【キャンセル】 参加キャンセルのご連絡はメールもしくはお電話にて承ります。キャンセル料は必要ありませんが、キャンセルのご連絡が無い場合は、当社運営イベントに今後ご参加いただけなくなる事がございます。 【その他】 企画内容や当日の状況によって、上記「イベントについて」のガイドラインに当てはまらないケースもあります。 そのイベントの申込みのページにのみ、注意事項として「キャンセル費は100%になりますのでご了承ください」と記述がありました。 (3)イベント開催まで、まだ期間があり、主催者は私の申込み分をカウントせず、 引き続き参加者を募集している。 (募集人数10名に対して、私を含めて6人募集し空きが4枠であったが、 私のキャンセル後は空き5枠で募集している) お手数おかけしますが、どうぞお知恵を拝借願います。

  • Facebookのイベント招待ができない

    質問させていただきます。 Facebookページでイベント作成して友達を招待する内容です。 Facebookページでイベントを作成する→自分が参加する→友達を招待する 上記のやり方で今まで招待ができていましたが。 先日より友達を招待するのボタンが表示されなくなりました。 イベントが近いため、非常に困っています。 Facebookのエラーなんでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか? お詳しい方おられましたら、回答お願いしますm(__)m

  • Rettyでイベントに招待されましたが確認できない

    Rettyを始めたばかりなのですが、 フォロワーさんからイベントに招待されたみたいです。 お知らせのところで見つけたのですが、 そのときは出先だったので、後で確認しようとしてそのまま詳細は見ずに閉じました。 次の日お知らせを見ると、「いいねをしました」「行きたいと言っています」という 表示が上から重ねられるため、イベントのお誘いのお知らせが沈んでしまったようです。 それはどうやって見つけたらよいでしょうか? イベントページに行っても これから開催されるイベント情報や、あなたが参加したイベント、参加予定イベント という項目はありますが、招待されたイベントというのがなく・・・。 無視するのも失礼なので、返信をしたかったのですが、どうしたらいいかわかりません。 誰か、わかるかた回答をお願いします。

  • イベント開催で参加者への保険が必要か

    イベント開催で参加者への保険が必要か こんにちは。会社のイベントを毎年行っています。お客様を招待し(会費制)、野外でバーベキューなど飲食を提供します。小さなお子様も参加し、総勢300名ほど集まります。 質問は ・このイベントの最中で「食中毒」また「怪我」や「死亡」に繋がる事故などが起こった場合、主催者が責任を取らされるのでしょうか? ・お役所などへ事前に届けが必要でしょうか? ・万が一に備え保険に入っておくべきでしょうか?  ・また、そんな保険があるのか? 掛け金が幾らくらいなのか? です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 音楽イベントの会計について

    以前、とあるストリート音楽イベントに参加しました。 開催要項に、参加費1,500円が必要とのことが書いてありました。 それから、演奏中に、カンパを募る発言をするよう各出場者へ通達がありました。カンパがあった場合、それは運営組織が回収する旨のアナウンスもありました。 営利を目的としていないイベントですし、上記のようなルールは仕方がないと思います。ただ、どのようにお金が使われたかを知っておきたいのですが、ホームページ等を見てもいくらカンパがあったか等の情報は公開されていません。 イベントは商工会議所が主催している実行委員会により運営されているのですが、法律上、イベントの参加費や募金等を募った場合、自主的に公開、あるいは請求があった時に公開する義務等はあるのでしょうか。団体の種類や目的によっては、公開の義務が無いケースもあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フェイスブックの知り合いかもから消えた人

    フェイスブックの知り合いかもに表示されていた人(身近な友人や兄弟)がほとんど同時期に知り合いかもに出てこなくなりました。 フェイスブックのホームページで名前検索すると出てきますが・・・ メールなどのやりとりのある知り合いが消えてやりとしのない〇〇さんの知り合いとかが沢山表示されてます。 >ブロックされてるんでしょうか?  もしそうなら確かめる方法はありますか? >知り合いかもの表示人数に限りがある? なにも分からないのでよろしくお願いします。

  • Facebookイベントの主催者の追加

    あるファンページを持っています。 そこでPartyをやるので、Facebookのイベント機能を使って 友達に招待を送ろうと思っています。 このファンページには複数の管理人がいます。 私がマネージャーにした人です。 その実行委員の友達も、このイベントの主催者に加え、 イベントの招待を送りたいと思っています。 しかし、そのイベントページに個人のアカウントで入って 内容編集し、主催者に実行委員を追加しようとしても 「投稿する権限がありません」といって追加できません。 またファンページのアカウント名で入った場合も、 内容編集し、主催者の欄に、その人の名前を追加しても、 タグ管理で追加にはなりません。 どうか、ファンページでのイベント主催者の追加の方法を教えて下さい。

  • フェイスブックページについて

    会社のフェイスブックページを作成することになりました。 そこで質問なのですが、フェイスブックページは登録したらすぐに公開されてしまうものなのでしょうか? (1)登録→(2)作成→(3)上司の承認→(4)公開 の手順を踏み、最後の公開までは他の誰からも見えないようにしたいのですが そういったことは可能でしょうか? 登録後、社名以外何もない状態で放置、という状態を避けたいと考えています。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • クラブイベント

    関東某県のクラブイベントに参加したさいある客の人に違法である物を売り付けようとされました。断固拒否し断り、即イベント主催者、クラブスタッフに言いましたが、 『それは個人責任だから個人で解決して、うちら(クラブがわ)一切関係ない』と言われて相手にされませんでした。 イベント主催者が不正やトラブルがあった場合は責任があると認識してましたが 、まちがってますでしょうか? この件を警察にも市にも相談しましたがたいおうしていただけませんでした。不思議でなりません。 対応方法などあればおしえていただきたい。