• ベストアンサー

気持ち悪い異性の言動

自分に気がある事が前提での 異性の気持ち悪い言動をお答えください。 「結婚したときの旦那さんのどういう所が嫌われるのか」 みたいな事を聞かれ 「そう言えばTVでやってたけど 旅行先でも身の回りの世話をさせることらしいですよ」 と答えたら 意味ありげな目で 「もし結婚出来たら気をつける」 と答えながら私を見ました。 。。。ああ 気持ち悪い。

noname#197964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.4

私鉄沿線の駅前、独身に成りたての私は、ターミナル駅で済ますはずの 夕食を忘れて、自宅のある駅前の居酒屋に入った。 案の定、住宅街にあるその店に客はすくなく、一人で 焼き魚とか肉じゃがとか頼んで飯を食った。 「お兄さん一人?」 見りゃわかるだろう。 「なんか淋しそうね」 どうも、話しかけている相手は、オレのようだ。 「ご一緒していいかしら」 嫌だ。ここは金妻で名高い私鉄沿線。お洒落な街だったはず。 なんでこんな巨漢のおかまみたいなおばさんに ナンパされなくちゃいけないんだ。 あわてて勘定をすませ店から逃げ出した。 恋人気取りで土日必ず電話してくるA子。 「オレもうつきあわないって言っただろう?(金も渡したし)」 「だって、〇〇ちゃんのこと好きなんだもの」 「おまえ42歳にもなってその甘えたしゃべりなんとかならんか?」 「夏だから一緒に旅行に行こう?」 「いやだよ。」 バツイチ女性で、最初に酔ってベッドに入った時点でその骸骨みたいな 身体に萎えた。私のことはカネづるとしか思ってないのがみえみえ。 こんなのと再婚したら初婚よりもっと悲惨な生活が待っていそうだった。 昔キレイな女性ほど、若い頃の「甘え声」が永遠に効果を発揮すると思い込んでいる。 化粧を落とした落ちくぼんだ目であれをやられると気の弱いオレは泣きだしたくなる。

質問者

お礼

誘う時は 女性の方が積極的なのかも知れませんね。 でもどうせなら もう少し好みの女性が良いですよねー? 42歳で甘えたのしゃべりは 人によるかも。 永作博美みたいな童顔なら良く無いですか? 男性は痩せている人を好きな人より少し肉付きが良い方が好きな人の方が多いらしいですが。 昔キレイな女性ほど… 私は昔から自分の甘え声に鳥肌が立つタイプなので 効果がどうなのかも分かりません(泣) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

上から目線&オラオラ系 エッチするときも「あーしろ、こーしろ」は好きじゃないですね

質問者

お礼

おや⁉︎ これは自分の方が惚れられてると思って上から目線で威張っているんでしょーね。 恋も冷めます。 ありがとうございました。

• cxe28284
回答No.2

人をなんだと思ってんだ。いい歳しやがあって、と心でつぶやきながら、 お先に失礼します。とあいさつしたけれど後口悪い。 いつもよくいく図書館で、日曜日いつもよく会う若い男性のグループに会った 帰りかけていたら、「ちょっと奥さんと」、グループの一人が声かけた。 「奥さんいくつですか?僕らかけしてんねん。」だって。私は 「言わない。見た目とうりよ」て煙にまいておしまい。

質問者

お礼

これは気持ち悪いというより 失礼千万です! 聞き方も失礼! もっと言い方あるでしょ? でも > 「言わない。見た目とうりよ」て煙にまいておしまい。 のかわし方は上手いです。 ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.1

気持ち悪いって事は自分には気がないって事ですよね。 「愛してる」「あれはオレのためにやってる」「(全く接点がないのに)思い出がある」「オレしかいない」とかじゃないですか? 「じっと見てる」「キス魔」「口が臭い」「子供ができない」に加え「来てる」なんて猿芝居もちょっと・・ 陰で言って楽しんでるだけで表には出てこないんですけどね。 周囲にそういう関係なのかと思われるのが嫌です。

質問者

お礼

>気持ち悪いって事は自分には気がないって事ですよね。 そうです。 好きな人からだったら嬉しいんですけど。 >「(全く接点がないのに)思い出がある」 これは気持ち悪いですね。 >周囲にそういう関係なのかと思われるのが嫌です。 本人に気がなさそうだから周りから固めて行く人います! 皆が居るところで 皆に対して 「彼女と結婚しようと思っている」 といきなり宣言された時は驚きました(泣)