• ベストアンサー

おそらく方言?通訳をお願いします。

先日、外で撮ってきたビデオカメラを家で再生したところ、 近くにいた観客と思われる男性の声が入っていたのですが 「あぇつぁ しゃーべりこっきゃーんまにーー」 と言っているように聞こえます。 すこし笑ったような声で、何度も何度も繰り返しています。 おそらくは日本語の方言だと思われますが、一体どういう意味でしょうか?

noname#203332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

「あいつは、よくしゃべるなほんとに」かな?

質問者

お礼

やっぱりはじめのは「あいつは」だったのですね! どこかの方言なんでしょう、大変おもしろいです。 どうもありがとうございました。