• 締切済み

素の自分でいられる関係をつくりたい

hanakonooutiの回答

回答No.3

あぁ彼女さん頑張っているんですね! とても感心します!笑 でもそんなに頑張らなくても 居心地の良い場所、雰囲気を作るのも 質問者さんだと思います。 そこはどうとか言えないんですけど もう少しお互いの話、奥深くまで話すとか そんなに頑張らなくても 今の君が好きなんだよ、と相手に 伝える事が大切なんじゃないでしょうか? じゃないと彼女さんもっと頑張って しまうんじゃないかと、、。 頑張ってください(>_<)