• 締切済み

頭の白髪を毛根ごと取る永久脱毛は実在しますか?

ネットでいろいろ調べているのですが、なかなかないのでどなたか教えて頂きたいです。 以前何かで頭皮にある白髪を二度と生えてこなくするために、毛根ごとニードルのようなもので取ってしまうものです。 参考のURLが以下です。 http://www.nido.com/jimou_syokumou/tokucyou.html こういった毛根ごと白髪を抜いてしまうオペはどこで行われているのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

微小でも皮膚には傷をつけないほうがよい。まだ白髪染めのほうがよい。

tutankarmen
質問者

お礼

そうなのですか?回答頂き感謝します。

• merciusako
回答No.1

永久脱毛とは二度と毛が生えてこないことですから、発毛組織を破壊してしまえば良いわけです。 ニードル(針)脱毛ですね。 電気分解法、熱解離法、この両方を併せ持ったブレンド方があります。 有資格者でなければ施術できません。 ニードル脱毛を行えるエステティックサロンがありますからお問い合わせ下さい。

tutankarmen
質問者

お礼

回答頂き感謝します。ニードル脱毛で調べたところなかなか頭皮まで行って頂けるところがないようなのですが、どこかご存じないでしょうか。もしよければよろしくお願いいたします。