• ベストアンサー

イオンスマフォでの

20行くらいのメールでも受信速度は問題にするほど遅いか また音声の送受信がブツ切れになる場合は有るか。 DATA通信速度が遅いと新聞にあったので 買う判断にしたいのでよろしく。。

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

テキストだけのメールならデータ通信の遅さはほとんど気にならないと思います。大きなファイルが添付されているメールとか、画像の多いウェブページとかだと待たされる感覚になるでしょう。 音声通話はデータ通信とは別回線であって速度制限などはないので、ドコモのスマートフォンと同等の品質と思っていいです。

質問者

お礼

大助かりです。 ありがとうございました。