• 締切済み

outlookexpressでヤフーメールを使っていますが、個人用フォルダが出てこない

送受信して、受信箱のメールは来たのに、個人用フォルダとその中にあるメールが来ません。 POP3の通信は問題ないようですが、個人用フォルダが受信できないのはなぜでしょうか? 受信したいのですが教えてください。

みんなの回答

回答No.1

仕様です 下記ページ参照

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-29.html
norelec
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。