• ベストアンサー

二度目のセックス

この前、1度目のセックスをしました。向こうから求めてきたのですが、本能のまま味わってしまいました。2度目を考えると、1度目より冷静になってしまいそうで、恥ずかしさが増しそうで、心配です。勇気が出るか。男の人はどうですか?

noname#197092
noname#197092

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

恥ずかしさは、ある程度は、慣れです。 ある人は、まっぱで、歩けるようになるし、ある人は、ダメです。 出産を経験すると、強くなるって言いますが、どうなんでしょうか? 過ぎ去れば、すべてがよい思い出になります。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

自分の場合は、あまりにも素晴らしい出来事だったので、翌日2回目をして、翌々日3回目をしました。 その時までの人生で初めて経験する楽しい出来事だったので、恥ずかしいという気持ちよりも、女性の美しさに触れた喜びばかりで、恥ずかしさは全くありませんでした。 しかし、5日目くらいからは、「冷静」になってしまい、別の女性と同じことをすると、どのような気持ちになるのか、興味が出てきました。 そうして、数カ月の時間をかけて、様々な女性と同じ経験をしました。 自分は、上記の通りでしたが、女性も、2回目以降により恥ずかしさが増した、ということは無かった様に思いました。 恥ずかしさも、勇気も、最初の時がいちばんだった様に思います、

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

素直なご質問ですね。 女は現実的だからですね。 本来、女がセックスに応じるのは妊娠するためです。 ですから、二度目は安心して妊娠のための作業を冷静に行うのは当然でしょうね。 一方の男は、妊娠させる目的もありますが、好きな女を自分のものにしたい、征服したいという欲望があるのですね。 ですから、男は冷静になっては面白くありません。目を充血させて攻撃して征服するのですから。 因みに、ここでいう征服とは強姦ではありません。

関連するQ&A

  • セックスに関する俗説

    セックスに関する俗説はいろいろあると思いますが、本能的に・・・という説は、なるほどそうかなと思います。そもそもセックスをするということ自体、本能的なものだと思いますし。 私の知っているのは、雄は本能的にたくさんの子孫を残したいと思うから、男は浮気しやすい。雄は子孫を残すために、外的から雌を守らねばならないので、行為が終わった後はすぐ冷静になるように本能的になっている。だから男は終わったあとすぐに気持ちが冷める。身体が疲れているときは、本能的にもうだめかもしれないから子孫を残しておかないといけないと思う。だから男は疲れているときにはしたくなる。などですが、この他に本能的に・・・という説を何かご存知の方、教えてください。

  • SEXって深い・・・

    あまり好きでない人と付き合っています。好ましい関係でないと思いつつも、どうしても別れる勇気がないんです。というのも、その人とのSEXが忘れられないから・・・。 このままの状態を続けていても良いのでしょうか?それとも自然と答えは出てくるものなのでしょうか?

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • 一目ぼれで、会ったその日にセックスする女をどう思いますか

    はじめまして。 先日、男の人に一目ぼれしました。状況は今から書くのですが、教えてほしいことは。。。  ・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか  ・あるとすれば、どうすればいいのか です。よろしくお願いします。 1.ある男の人に飲み会で一目ぼれしました。本当に好きな顔で、私の理想がそのまま人間になったような人でした 2.飲み会の盛り上がりに任せて、飲みすぎてしまいました 3.みんな眠いといって帰ってしまい、2人きりになりました。私も彼も酔っていて、そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。そのとき、好きですと言ってしまいましたが、彼がなんと言ってくれたかは覚えていません。 4.次の日はそのまま、デートしました。全部おごってくれました。 5.その後、メールを3日に1度くらい出していますが、ほとんど返信をくれません 以下、彼に関する情報です ・彼は私の住んでいるところから、遠いところにすんでいます ・彼の友達いわく、彼は女に対して冷たい(彼女に対しても冷たい) ・もてる 本当に、毎日彼のことを考えていてつらいです。 あの時は、彼は遠くに住んでいるので、早く深い関係になりたい!と思ってセックスしてしまいましたが、冷静に考えると大失敗でした。。。 でも、どうしてもあきらめられないので、出来れば遊びなれている男の人に意見がいただきたいです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • セックスについて

    最近の人たちは何か情報を得てセックスを知ります。 昔の人は親から密かに伝達されされたと聞きます。 では、もしそんなセックスについて何も知らなかったとしたら子孫繁栄はできないのでしょうか?人間はほかの動物のように本能で子孫繁栄はできるのでしょうか?教えてください!

  • 彼がセックスのたびに「お前の舐めたい」と言ってクンニを要求してきてその

    彼がセックスのたびに「お前の舐めたい」と言ってクンニを要求してきてそのたびに断ってるんですが… 男の人ってそこまで舐めたいもんなんですか? 汚くないですか??臭くないですか?? そこまで気になるならお風呂入ってからでもいいからお願いとまで言われてしまい… 今までこんなこと言う男いなくて正直困ってるんですが、次会ったらもう断れない気がします。 お互い20代半ばです。 ちなみに彼のを舐めるのは大好きです。

  • 酔った勢いのSEXで

    酔った勢いでSEXしてしまった時の事なんですが。 私はその人をいいなと思っていたんですが向こうはどうだったかわかりません。 ただSEXの最中、ずっと「好き」とか「もう他の人とはしないで欲しい」とか言われ、 終わった後もまた会いたいというような事を言われました。 自分が何をいっているのか分からないほど酔っていた感じでもありませんでしたが・・・。 男の人は、たとえば大して好きでもない子とSEXした時でもそういう言葉が出るものなんでしょうか?

  • 私のセックス

    18歳の少女です。最近カレから、もっとセックスにエロくなって欲しいといわれショックです。でも正直に言ったら、私もこの人生何人かとも経験したのですが、彼だけには私の本当のエロさが出せません。なぜかと言うと、カレは本当に愛してるから。。ちょっと恥ずかしい、他の男のとは、別にどうでもイイと思い。。本当にエロかった、私もいまのカレと前の男達見たいナ経験したい。でも、勇気がない、どうにかアドバイス下さい。

  • セックス中毒の人

     セックス中毒ってナンでしょうか?  テレビで恋人の死からセフレを作ってしまうクセがやめられない女性が紹介されていたんですけど、 男からしたら最高の女性ですよね。  なんかテレビ見ててイライラしたんですけど、    そんなセックス中毒の人っているんでしょうか?    なにを求めて女性はセックスに依存するんでしょうか?  本来貞操を護る本能があると思うのですが

  • 本能でするSEXについて教えてください。

    最近、妻と離婚しました。27歳の男です。 妻の不倫が原因で、不倫の原因を聞いたところ 私のSEXでは満たされないんだそうです。 私は妻と知り合うまで付き合った経験がほとんどなく SEXの経験があまりありませんでした。 逆に妻は俗にいう「遊び人」みたいなカンジで 男性経験は豊富でした。(遊びで50人くらい) SEXのとき私は、照れてしまって声や言葉を出すことができません。 ほとんど無言です。 元妻は「理性を解き放って」と言ってくれましたが、どうにもこうにも 理性が働いてしまい恥ずかしくてうまく言葉が出ないんです。 「○○(妻の名)愛してるよ」は自然に出るんですが・・・。 アダルトビデオなどで研究したりしてみましたが 元妻にはそれが不自然に感じるらしく、 何度やってもだめでした。 「本能でするSEX」ってどんなカンジですか? また本能から出てくる言葉ってどんな言葉ですか? 経験が無いもので、他と比較しようがないんです。 真剣な悩みです。どなたか教えてください。