• ベストアンサー

二度目のセックス

この前、1度目のセックスをしました。向こうから求めてきたのですが、本能のまま味わってしまいました。2度目を考えると、1度目より冷静になってしまいそうで、恥ずかしさが増しそうで、心配です。勇気が出るか。男の人はどうですか?

noname#197092
noname#197092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

恥ずかしさは、ある程度は、慣れです。 ある人は、まっぱで、歩けるようになるし、ある人は、ダメです。 出産を経験すると、強くなるって言いますが、どうなんでしょうか? 過ぎ去れば、すべてがよい思い出になります。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

自分の場合は、あまりにも素晴らしい出来事だったので、翌日2回目をして、翌々日3回目をしました。 その時までの人生で初めて経験する楽しい出来事だったので、恥ずかしいという気持ちよりも、女性の美しさに触れた喜びばかりで、恥ずかしさは全くありませんでした。 しかし、5日目くらいからは、「冷静」になってしまい、別の女性と同じことをすると、どのような気持ちになるのか、興味が出てきました。 そうして、数カ月の時間をかけて、様々な女性と同じ経験をしました。 自分は、上記の通りでしたが、女性も、2回目以降により恥ずかしさが増した、ということは無かった様に思いました。 恥ずかしさも、勇気も、最初の時がいちばんだった様に思います、

• gouzig
回答No.1

素直なご質問ですね。 女は現実的だからですね。 本来、女がセックスに応じるのは妊娠するためです。 ですから、二度目は安心して妊娠のための作業を冷静に行うのは当然でしょうね。 一方の男は、妊娠させる目的もありますが、好きな女を自分のものにしたい、征服したいという欲望があるのですね。 ですから、男は冷静になっては面白くありません。目を充血させて攻撃して征服するのですから。 因みに、ここでいう征服とは強姦ではありません。