• 締切済み

ローンの引き落としがされていない

初めて質問させていただきます。 6月にパソコンを購入しました。 14万と高額なため、10回払いでローンを組みました。 そして今日27日が引き落とし日になっていたのですが未だ引き落とされていません。 カード会社に電話するも営業時間外のため連絡取ることができませんでした。 残高不足にならない金額を前々からちゃんと用意していたのですが…(*_*) ちなみにカード会社はジャックスで引き落とし口座はゆうちょです。

みんなの回答

• makookweb
回答No.1

ジャックスに問い合わせて下さい。 あとは唯の推測です。 友達が約束の時間に待ち合わせ場所に来ていません。 ってネットで質問してるのと同レベル。 電車が遅れてるとか約束忘れてるとかいくらでも推測は出来るが、正解は友達にしか分からない。 それと一緒。

midoringu
質問者

お礼

昨日の昼に電話したところゆうちょの方の事務が間に合ってないのではないかということを伝えていただきました。 そして今回は振り込みをさせていただきました。 回答ありがとうございました。