• ベストアンサー

阪神タイガースの死のロード

こんばんは。。。(o‐(oo)‐o)v 子ブたんですブゥ(^(●●)^) もうすぐ・・・8月・・・ 8月と言えば・・・阪神タイガースの死のロード・・・・ ということで、高校野球がありますねぇブヒィ 甲子園には、魔物が棲む・・・なんていいますが、 あなたにとっての魔物は、どこに棲んでいますか? また、その魔物は、どんな魔物ですか? さらに、その魔物は、あなたに何をしますか? 答えるでしブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

★魔物…【弱虫】 ★主な被害… 【心の中に咲いている、勇気・元気・感謝・笑顔の四つの花を、枯らそうとします。】 ★対策… 【弱気は最大の敵】を座右の銘にした、故・津田恒美投手の写真を、ケータイ待ち受けにしてます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 魔物は、弱虫ですか。 >【心の中に咲いている、勇気・元気・感謝・笑顔の四つの花を、枯らそうとします。】 悪い奴です・・・正義のヒーロー、みんなのアイドル子ブたんが退治してやります・・・ 子ブたぁ~~~んo( ̄(oo) ̄)◎ぱぁぁんち 子ブたぁ~~~んo(@・(oo)・θ きぃぃっく 子ブたぁ~~~ん( ・(oo)・)[=========びぃぃむぅ!! 子ブたんの活躍で・・・弱虫..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!逃げていった・・・ 子ブたんは、地球の平和のために今日も戦うのであった・・・ がんばれ!!子ブたんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! こんなストーリーで絵本作ったら・・・100均で売ってもらえますか??

その他の回答 (6)

回答No.7

>あなたにとっての魔物は、どこに棲んでいますか? 夏の暑さにです。 どうしても冷たいものが欲しくなる。 飲み過ぎて胃腸の調子が悪くなる。 大抵ここから腰痛になります。 夏の暑さに負けないように ジムやプールでトレーニングしているのですが 暑いとどうしてもストレッチなどが雑になり 下半身の筋肉の一部が固くなってしまい。 やはり上の原因と相まって腰痛になります。 先々週は1週間ほどぎっくり腰で寝たきりになりました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 夏の暑さに魔物がすんでいますか・・・ 腰痛ですか、、、子ブたんは、肩にきます。 ひざは・・・・尿酸値が高めなので・・・痛いです・・・ これも夏の暑さに立ち向かって・・・ビールを飲んでいることが原因です。。。

noname#233306
回答No.6

こんばんは。お礼コメントを有難う御座います。 > 子ブたんも回答者さんの家で走り回っていいですか?  はーい!大歓迎です。が、走り回られるのは、魔物に乗り移られた猫だけで御勘弁です。できれば、 子ブたんという魔物が棲んでいます。 その魔物は愛苦しい桃色子ブたです。 さらに、その魔物はブゥブゥ言わず涼しく快適な熟睡できるようにしてくれます。  なら、三つ指ついてお出迎えしたいですぅ。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >その魔物は愛苦しい桃色子ブたです。 子ブたんは、愛苦しい桃色子ブたですが、魔物じゃなくて、みんなのアイドルです。 そこんとこ、よろしくです!! >さらに、その魔物はブゥブゥ言わず涼しく快適な熟睡できるようにしてくれます。 これは、難しいブゥ・・・子ブたんが、子ブたんでなくなるブゥ・・・ この条件・・・なんとか取り下げていただけないでしょうか・・・ 三つ指ついてお願するです・・・・ ぎゃぁ~~~・・・子ブたん、ゆ・・ゆ・・指が2本しかない。。。 三つ指つけないです・・・2つ指でお願いします。

回答No.5

> あなたにとっての魔物は、どこに棲んでいますか?  多分、我が家に棲んでいるいるようです。 > また、その魔物は、どんな魔物ですか?さらに、その魔物は、あなたに何をしますか?  飼い猫が、その魔物に反応して唸った時に、呪怨の如く飼い猫に乗り移り、私が寝ているのに顔や体の上を走り回り起こされます。  リフォーム前は、トイレのトドアがスーッと開いたり、柱の目から涙がポタポタ…、なんてホラー屋敷状態でしたよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 魔物は、、、我が家に棲んでいるのですか・・・怖いですブゥ 子ブたんも回答者さんの家で走り回っていいですか? リフォーム前よりも、、、ひどくなるかもしれません トイレのトドアがギ~~~ィッと音をたてて開いたり、 柱の目から涙がポタポタ…、柱の口からよだれがだらぁ~~~なんて、、、心地よいホラー屋敷状態になるかも・・・

回答No.4

コブたんこんばんブゥ 「死のロード」はもう死語だブゥ 7月が調子良過ぎたから8月が怖いMTNです MTNの魔物は【おかん】 退治してくださーい もう、どうしようもない魔物です

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「死のロード」はもう死語だブゥ でも。。。。去年も、高校野球が終わった頃に、、、引き離されたブゥ。。。 高校野球の期間を5割で乗り越えられれば・・・9月に期待できるけど・・・ >MTNの魔物は【おかん】 >退治してくださーい やぁだぁ・・・ミッたんは、マネージャと結託して子ブたんのギャラを全てもって行くだけで、ご飯をご馳走してくれないブゥ。子ブたんは、ミッたんのオカンと仲良くして、ごちそうしてもらうことにしたブゥ たべものに釣られる子ブたんだぁブゥ・・・それとも、ミッたんが子ブたんにご馳走してくれるだかブゥ。それなら、すこし考えてもいいだぁブゥ

回答No.3

子ブたん♪こんばんはですお♪(- ω -) 魔物はサウナに棲んでいますお(- ω -) サウナで気が遠くなる魔物ですお(- ω -) 魔物は、skyhigh555を水風呂にはめて、気分を まともにしますお(- ω -) おおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >魔物はサウナに棲んでいますお(- ω -) 魔物は・・・サウナにいたのかぁ・・・ >サウナで気が遠くなる魔物ですお(- ω -) ミルさん、サウナの魔物には気をつけるです >魔物は、skyhigh555を水風呂にはめて、・・・ その魔物は、ひどいことをするです・・・ 子ブたんなら、キンキンに冷えたビールを差し入れするです・・・ 飲んでけろですブゥ( ´(00)`)o□

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは どこに棲んでいますか? あなたの心です(^_-) どんなですか? 空だって飛べるさ(≧∇≦)/ 何をしますか? この湖の水だって飲み干すことが出来るのにぃ(-_-) 魔物様っ(≧∇≦)/ はぁーい魔物様はここですよぉー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >あなたの心です(^_-) あなたとは・・・だれですか? >空だって飛べるさ(≧∇≦)/ 空を飛べるのは珍しくないですブゥ・・・ 子ブたんだって、ミミを羽にして飛べるですブゥ 子ブたんは、熱い夏はビール・・・鍋がおいしい冬は日本酒を飲みますが・・・湖の水は飲みません・・・ >はぁーい魔物様はここですよぉー(≧∇≦)/ どこ、、、キョロ(゜(o0)゜≡゜(0o)゜) キョロ・・・あたまがまぶしいですブゥ