• 締切済み

Gmailが見れない

自分はパソコンには、詳しくありません。  自分のブラウザは OCN です。  サブにグーグルのGmailに登録し、順調かな・・・と思いましたが  相手が送ったメイルがみれません。何か設定がダメなのでしょうか??  ご指導、お願い致します。

• Gmail

みんなの回答

回答No.1

日本語でおk 意味不明な文章です。 推測するに、プロバイダーのOCNからもらったメールアドレスのほかに、Gmailをサブにしようと利用開始手続きをしたってこと? んで、見れないってのは特定の人だけ? それとも全部? そもそも設定って、ブラウザから見ているわけじゃないんですか? メーラーソフトで見たい、ってことですか? 詳細書いてくれなきゃ、状況見えん。