• 締切済み

毎回20分で接続が切れます

困っています。 決まって 接続開始から 20分後 接続はあるのに ネットにつながらなくなります。 どーやったら切れなくなりますか? 教えてください。 プロバイダ: BIGLOBE プラン:   わいわい1時間コース 接続:    Air H" プラン:   128k 25時間/月 OS:     XP ブラウザ:  IE6.0

みんなの回答

noname#53976
noname#53976
回答No.2

スタートボタンから、「接続」を選んで すべての接続の表示 をクリック BIGLOBEにつないでいるアイコン(名前はdoro89さんが任意でつけているはず) を右クリック プロパティを表示 オプションタブをクリックして リダイヤルオプションのところで 切断されるまでの待ち時間で切断しないを選択する。 ↑これで直りませんか? #1のかたのいうようにデフォルトが20分だった記憶があります。

doro89
質問者

お礼

おそくなってすみません。 ウイルスでした。

回答No.1

IEの設定(インターネットオプション)で ・アイドル時間が次の場合切断する→20分 にチェックが入ってませんか? 確かデフォルトで20分になっていたと思います。

doro89
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ウイルスでした。