• 締切済み

外で歩く時暑さ対策どうする?

外出歩かなければならない時、暑い中どう対策とかして行けばいいでしょうか? 7~9時、15時~17時の場合です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 まず日笠。黒い色のものがベスト 男性でも最近差す人が増えてきたので 恥ずかしがらずに。 首に冷却タオルを巻く 冷却スプレー 冷却シートを使う 脇の下やひざの裏などが効果的。 これだけでもずいぶんと違うと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

とりあえず 事前に水分塩分を取っておく 日傘、帽子 サングラスかUVカットの眼鏡 うちわか扇子を持ってもいいです あとは気力ですね

• dondoko4
回答No.1

男性女性?年齢?