• ベストアンサー

ezamplaというフォルダは何でしょうか

実は自分でデスクトップに作成しましたが中身は空です。 パソコン上の何かのやり方を検索した結果その手順が判明し、その手順にしたがって進んでいったところ、デスクトップにezamplaというフォルダを作成します、という項目があったので作った事は覚えています。 しかし、結局このフォルダを使いませんでした。 いろいろ検索していますので何を調べていた時のことかまったく思い出せません。 他人事みたいでお恥ずかしいのですがこのフォルダはどんな時に使うのでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9182/9875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ezampla ezampleでは? Java

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/haradago/20070609/p1
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 記憶をたどってみます。

その他の回答 (1)

• kon77
回答No.2

「example」を打ち間違えただけではありませんか。 「example」は「例」という意味で、解説等で、「まず、デスクトップにexampleというフォルダを作成して下さい。」等という感じで使われます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 記憶をたどってみます。