• 締切済み

LINE ひとこと 全文見れない

スマホ アンドロイド で最近LINE始めたのですが友達の「ひとこと」がどうやっても全文表示されません※全角22文字までしか表示されません その続きの表示の仕方が分りません 色々ぐぐっても出てきませんでした。ご存じの方いらしたら教えてください。

• ta-n
  • お礼率58% (92/158)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「ひとこと」というのはお友達各自のプロフィール画面にある物ですよね? 項目名の通り「ひとこと」ですから長文は書き込めず、確か20文字までしか記入できないはずで、おそらくお友達はそれ以上を文面を書き込み反映表示できていないだけでは? あなたの方ではどうあがいてもそれ以降の文面は見ることは出来ません。 お友達にも「文字数制限があり、長すぎるため全文表示されていませんよ?」と教えてあげてください。