• 締切済み

LINE ひとこと 全文見れない

スマホ アンドロイド で最近LINE始めたのですが友達の「ひとこと」がどうやっても全文表示されません※全角22文字までしか表示されません その続きの表示の仕方が分りません 色々ぐぐっても出てきませんでした。ご存じの方いらしたら教えてください。

  • ta-n
  • お礼率58% (92/158)

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

「ひとこと」というのはお友達各自のプロフィール画面にある物ですよね? 項目名の通り「ひとこと」ですから長文は書き込めず、確か20文字までしか記入できないはずで、おそらくお友達はそれ以上を文面を書き込み反映表示できていないだけでは? あなたの方ではどうあがいてもそれ以降の文面は見ることは出来ません。 お友達にも「文字数制限があり、長すぎるため全文表示されていませんよ?」と教えてあげてください。

関連するQ&A

  • LINE本文が全文読めるスマートウォッチ

    200字以上のLINE本文がすべて表示されるスマートウォッチを探しています。丸型、Android対応、出来るだけ値段の安いもの希望です。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • このようなLineのひとことの使い方はやめて。

    Lineのひとことに「今の気持ちを書き込もう」というシステムがありますよね? 友達とかよく「今日はバイト疲れた~」とか「友達と○○してきた!」みたいなちょっとしたコメントを 書いて今の自分の現状とか主に気持ちを書くところなんですが、別にそういうのは誰だってしてますし、個人の自由だと思います。顔文字で気持ちも表したりもしてる人もいてますし。 これは全然問題ないんですが、友達で一人使い方を間違えてる?みたいな子がいまして、 正直、友達全員が迷惑しています。 どういうことかというと、そのひとことの欄に「死にたい」とか「私なんていなくなればいい」みたいな かなりマイナスなことを書く子がいてるんです。 別にこれも個人の自由と言えばそうですが、こんなこと書かれたらこっちも「えっ!?大丈夫なんかな」と心配してしまいます。 最初はこんなこと書く子ではなかったのですが、彼氏が出来て喧嘩のイライラがたまってるのか、 不安定になっているのか、このようなことを書くことが多くなりました。 私たちも初めは心配もして声もかけていましたが、こんなことが何週にも渡って続き、 こちらもしんどくなってきました。しまいには「血がでた」みたいなリスカを表すような言葉まで・・・。 その子の彼氏にお願いして、こんなことはやめさせて欲しいと思い頼んで彼氏さんも注意してくれましたが、あまり効果はないようでだんだん彼氏の方も辛くなってきてる感じです。 その子はよく遊ぶグループの一人でどちらかというと物静かな子なんです。だから、余計に不安で仕方ありません。 しかも、そのような行いの原因が私たちに対する嫉妬らしくて(彼氏さんと少し話をしたぐらい)もうこっちは心配はするし、私たちが悪いみたいなこと言われ散々です。 もうすぐ私たちは中学を卒業してバラバラになるのですが、Lineに書かれていると見えてしまうため バラバラになっても安心できません。 私たちはどうしたらよいのでしょうか? その彼氏さんと話すのを控えたりしても、そのひとことは止まりません。 非表示という手も考えましたが、ひとことを見ないとなんか私たちがその子をほっといてるみたいな 悪い気がして、なかなか非表示まで出来なくてそのまま流れるようにほっといてます。 皆さんはこのようなことありませんか? もし同じような人がいれば、なにかアドバイスをくれたら幸いです。

  • android メール送信前に全文表示したい

    android スマホの初心者です。 メールを送信前に文章全文を確認の為、全文表示させる手順をご指導をお願いいたします。 今表示しているのは 2行程で、前後を確認に手間取っています。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • lineについて

    最近友達になった方に名前と電話番号は聞いてスマホの電話帳に登録しましたが、その方とlineするにはどうしたら良いですか?

  • line

    ガラケーでlineやってます。 知り合いかも?って表示に 不意に出てきた昔の友達がいました。 不慣れな私は 削除(非表示)しましたが 相手には表示されていて lineのトップ画像とプロフィール(一言メッセ)は 見えている用で 知り合いから 一言メッセを書き替えた? ○さんが あの意味何?と訪ねてきたよ…と。 絶縁してから ○さんの電話は 数年前削除したし line開始の一年前には 知り合いかも?に 出てきてないのに 最近になって 出てきたのは 何故ですか? (1)相手が私の電話を削除してない *この前も違う友達が いきなりline上に出てきたので 「久しぶり~」とlineしたら 携帯が壊れたから 昔の使ったら懐かしい人が沢山でてきました~って 返事がきました。 私は もう電話帳から削除してたのですが 相手の 古い携帯に私の電話が残っていたと言うことですよね? lineの仕組みがいまいち分からないので。 IDを変えて一から登録しなおしたら 良いですか? lineトップ画像も見られたくありません 教えてください。

  • LINEの超初心者です。今更、友達に聞けない…

    友達からLINEのIDを教えてもらいましたが、メッセージの送り方が分かりません。 私を見つけた友達がメッセージを送ってきて、その返信は出来るようになりました。 端末はアンドロイド4.3のスマホの初心者です。 この調子ではLINEスタンプや写真の添付はまだまだ先の話でしょうか(汗)。 よろしくお願いします。

  • Twitterでフォローする際の一言

    初めて質問させていただきます。 最近Twitterを始め、フォローする際に相手の方に一言メッセージを送りたいのですが、その仕方がわかりません。 わかる方教えていただけませんか? ちなみにTwitterはスマホ(iPhone)で操作しています。 よろしくお願いします。

  • LINEスタンプの貼り付け方

    お世話になります。 LINEスタンプを、撮った写真に貼り付ける方法と… 良くTwitterにLINEスタンプのみの画像を上げてるのを見ますが、上げ方が分からず困っております。 この、二点教えて頂けると嬉しいです。 スマホはAndroidを使用しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEについて

    携帯電話を解約するのですが、そうするとログインできなくなるようで、固定電話があるなら、携帯の解約前に固定電話の番号に変えておくのが良いと教えて頂いたのですが、その方法やそのことについてわかる方全く何もわからないので教えていただきたいです #ライン #line #アイフォン #アンドロイド #アイホン #携帯電話 #スマホ

  • Android版chromeからLINE起動

    現在使用している会社支給スマホが近々LINEアプリ禁止になります。そのような背景からAndroid版chromeからLINEを起動できればと色々と調べているのですが中々思うような回答に出会えません。そのような方法はあるのでしょうか?もしあればご存じの方より伝授を何卒宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう