• 締切済み

おおねがいします!

ネイビーのシャツにネイビーのデッキシューズってあいますか?

みんなの回答

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.3

ボトムは何を履かれますか? もしデニム(インディゴ等のブルー系)だったら地味かな… 柄パンツとか色物のハーフパンツならいいのかな 合わなくはないけど、場合によって地味コーデになりそうな印象です ご参考になれば幸いです

回答No.2

お願いされます。 合います。てか、なぜ合わないかもと思ったの?

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

おねがいされます! 合わないと思います!

関連するQ&A

  • このコーディネイトにアドバイスをお願いします!

    トップス:シャンブレーシャツ(薄い青 ボトムス:クロップドパンツ(黒 シューズ:デッキシューズ(ネイビー 小物:ハット(黒、ベージュ    ウェリントンメガネ このコーディネイトを考えたのですが、どうでしょうか?

  • デッキシューズ

    秋にネイビーのデッキシューズを履きたいのですが、どんなコーディネートが良いですか?

  • コーディネート

    (1)ネイビー×白のギンガムチェックシャツにワンウォッシュの片カーゴデニム(裾ロールアップ)にページュのローカットのスエードシューズ (2)ネイビー×白のギンガムチェックシャツに濃いベージュの細めのストレッチパンツに黒のページュのローカットのスエードシューズ (3)ネイビー×白のギンガムチェックシャツにオリーブ色のサルエル風なチノパンにページュのローカットのスエードシューズ (4)黒のニットジレ(ボタンなし)に薄いグレーのUネックTシャツにワンウォッシュの片カーゴデニム(裾ロールアップ)にページュのローカットのスエードシューズ ではどれがいいでしょうか?

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • スプリングカラーのレギュラーシャツのコーディネート

    先日カラー診断を受けに行きスプリングタイプと診断され これを機に今までファッションに無頓着でしたが服を気にしようと思ったのですが・・・ 思い切って服を購入したのですがスプリングタイプの服は思ったより色が派手でどうコーディネートすればいいのかわかりません ネットで安売りをしてたのでこれからの季節にいいだろうと レギュラーシャツ(綿麻)のクリーム色、ライムグリーン、オレンジ 七部袖のボーダーの赤、インディゴブルー、グリーン サマーカーディガンのマスタード、グリーン、ブルー テーラードジャケットのネイビーを直感で購入しました・・・ ボトムは前から持っていた物ですが チノパンの黒、ベージュ ストレートジーンズ(サックス) スキニーデニムパンツ(ネイビー) シューズはデッキシューズのネイビー、ホワイト ハイカットのブラック があります。よろしければレギュラーシャツをうまく使ったコーディネートを教えていただきたいです ちなみに23歳男です。よろしくお願いします

  • ジャケットに合う靴を教えて下さい。

    ジャケットに合う靴を教えて下さい。 布スニーカーは合わないですよね? デッキシューズ、ローファー、レザースニーカーなどは合うでしょうか? ジャケットはネイビーで、パンツはベージュか ホワイトのチノパンを考えています。

  • このコーデってダサいですか?

    このコーデってダサいですか? お風呂場で申し訳ないです(笑) 鏡がなかったので(笑) トップス BEAMSのサイバラドット半袖シャツ ネイビー×多少赤 ボトム SHIPS 白目のクロップドパンツ 靴 green label で買った赤×黒×白のデッキシューズ こんな感じです。画像見てわかると思いますが、どうでしょうか? ファッションに関してまだ興味を持ち始めたばかりなのでいろいろ知りたいです。 これから夏の季節ですが、他にはどんなコーデがいいでしょうか?また色の合わせ方などを教えてもらえるとありがたいです^^

  • 白のパンツ

    大学生です。 今度デートに白のパンツを履いていこうと思っています。 そこで質問なのですが、ネイビーのポロシャツに白のパンツ(裾をまくる)、ブラウンのデッキシューズ(素足)というのは大丈夫でしょうか? また、もしよければ白のパンツの使い方の基本を教えてください。

  • 急いでます

    白×緑のボーダーTシャツや薄ピンクのポロシャツや白の無地Tシャツに黒のジーパンと紺のジーパンに画像のようなネイビー×ブラウンのデッキシューズは合いますか?? 教えてください。

  • レストランの服装

    高校生ですが、友人とイタリアンの ホテル椿山荘イル・テアトロという所に 行こうと思っています。 ですが、服装がよくわかりません… 襟付きのシャツにチノパン、 デッキシューズで大丈夫でしょうか? 他にもアドバイスとか 教えていただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう