• 締切済み

おおねがいします!

ネイビーのシャツにネイビーのデッキシューズってあいますか?

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.3

ボトムは何を履かれますか? もしデニム(インディゴ等のブルー系)だったら地味かな… 柄パンツとか色物のハーフパンツならいいのかな 合わなくはないけど、場合によって地味コーデになりそうな印象です ご参考になれば幸いです

回答No.2

お願いされます。 合います。てか、なぜ合わないかもと思ったの?

• smi2270
回答No.1

おねがいされます! 合わないと思います!