• ベストアンサー

自転車の部品の名称

変速のない軽快車に、 シマノの内装3段の部品を買って交換しようと考えています。 リアホイールハブセットとシフトするハンドルに付ける回転して1・2・3と変更する部品 ワイヤーはそろったのですが、 最近の内装3段は右側のリアホイールにワイヤーの長さ調節する部品を取り付ける ようになっているようで、この部品が合わないので、購入する必要があるのですが、 部品の名称はなんといいますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「部品が合わない」と質問されているのが気がかりなのですが。 探されているのはベルクランクでいいのでしょうか? http://www.u-cycle.jp/shop/cshift002.html

superturbo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます リンクの部品です ベルクランクというのですね ベルとつくとは予想外でした。 どうもありがとうございました

superturbo
質問者

補足

左側にあった時代のその調節部品があるのですが 使えるかと思ってたら右側でして、使えなかった次第です。