• ベストアンサー

なぜ自殺しますか?

めんどくさい 病 ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かもね

その他の回答 (3)

• gadovoa
回答No.4

キルケは「死に至る病」とは絶望と言っています。 長く生きることが苦痛になった場合に自殺します。

回答No.3

精神的に健全であれば自分の命を絶ちません。 身体の病気が原因で、心が傷付いて、死を選ぶのでしょう。 心を治せば身体の病気が残っても自殺しません。

回答No.2

虐めを苦にして 小学生でも自殺するくらい 追い詰められたことがある人じゃないと、 分からないだろうね めんどくさい っていう言葉は うーん、何か合わないね hideに聞いてみたいね。。