• 締切済み

100円からできるバイナリーオプションを探してます

100円から投資できるバイナリーオプションを探してます。 BOBOXやバイオプやoption99とかは最低10000円からでないと投資できませんが、100円や500円からでも投資できるバイナリーオプションはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

InfinitySpaceのBOは、一口100円~10万円でペイアウトは90%(1.9倍)ですが レートの小数点以下が他社より一桁少なく、判定時に同値で終わった場合は没収ですので レートの変動幅が少ない(或いは遅い)時は気を付けなくては成りません。 http://infinity-space.com/ja/binary_option.html ですので最低1000円でも、少数数点以下が多く、同値で返金される業者をお薦めします。

• seble
回答No.1

さすがにそこまで少額は無いでしょう。 第一、外した場合はすぐに追い金が必要になりますが、その辺のシステムを分かってますか? 1万で始めても、それで済むと思ったら大間違い。