• 締切済み

郵便局の防犯カメラは警察の捜査後どれくらいで見れる

あることで警察に相談しました。 警察はカメラを調べると言っていましたがどれくらいで確認のために私に見せてくれるものなのでしょうか?

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.3

警察が調べた内容は捜査情報なので、非公開です。 あなたに見せられることはありません。

• zzhei
回答No.2

どういう調査なのかにもよります。緊急性があるのであれば、警察は直ぐに見せてもらえるよう、郵便局側に依頼している筈ですので、郵便局側に何か事情がない限り、何日も待たされるということはないと思います。 また、防犯カメラ映像は、不要に第三者には見せないはずですので、質問者さん自身で確認しないと分からないような内容でなければ、警察の方が確認して終わりだと思います。

• globef
回答No.1

>どれくらいで確認のために私に見せてくれるものなのでしょうか?  それは、相談した警察に聞かないと… 例えば ココの回答で 仮に「1週間以内に見せる」と されたとします。(あくまで、例えばですよ)  何らかの理由で 見せない場合 アナタは、警察に対して 「質問サイトでは、1週間以内に見せる」と 回答があったから 見せないのはおかしいと 警察に対して文句を言うのでしょうか?