• ベストアンサー

お薦めのお風呂の入浴剤何かありませんか ?

roperopemの回答

回答No.6

私はアルカリウォッシュ(セスキ) を少量入れて入ってます。セスキは脂汚れを落としてくれるので、スッキリしますよ。 お肌の弱い人には向いていないかな…。 残り湯でお洗濯も出来て重宝してます。 香りが欲しいときは、アロマオイルを足しています。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 今回は知らない商品だらけです(笑) http://www.live-science.com/honkan/partner/sesquicarbonate.html こういうのでしょうか ? やっぱり初めて知りました。 これも良さそうですね~ スッキリと出来るならOKです。 でも良くこういうのをご存知ですね。 きっと素敵な方なのでしょうね、アロマオイルを使われる位なので。 今回この質問して自分でも良かったと思っています、沢山ありますね。 ご回答、ありがとうございます。