2人の女性への誕生日プレゼント ご意見下さい

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性への誕生日プレゼントを考えています。アドバイスをお願いします。
  • 2人の共通項は音楽ですが、ジャンルや好みが正反対です。予算は3000円〜5000円程度です。
  • 次に逢えるのが秋のため、秋に関連したプレゼントが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2人の女性への誕生日プレゼント ご意見下さい

※特に30代くらいの女性からのご意見を希望します。 お世話になっております。 私は男です。 女性友人2人への誕生日プレゼントで悩んでおります。 アドバイスお願いします。 2人とも同じものをお渡ししたいと考えております。 もしくは色違い等。あまり金額等、差が出てしまうとよろしくないので。 【Aさん】 既婚 30代半ば 音楽やります(ギター&キーボード) 【Bさん】 未婚 30代後半 音楽聞くのは好きなようです。 2人の共通項は音楽ですが、ジャンル・好みが正反対です。 あとは食べることは好きです。 あくまで友人・親友ですので、”重い”ものは避けたいです。 なお、誕生日は2人とも7月なのですが、諸般の事情に依り、 次に逢えるのが秋(9月~10月頃)になるので、旬のもので いくなら「秋」でお願いします。 予算は3000円~5000円程度を考えております。 よろしくお願いします。

noname#197597
noname#197597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

友人であれば消えものがいいんじゃないでしょうか ◇楽天などで人気のお菓子や、こだわりの塩セットなどの食品系 ◇ロクシタンやハウスオブローゼなどで入浴剤・バスグッズやハンドクリーム この辺りでしょうか ご参考になれば幸いです

noname#197597
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりスイーツや消耗品が良いですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のマロングラッセ 10個入り¥6000 これ絶品!! 甘いものがお嫌いじゃなければ…

noname#197597
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを渡しても良いか?

    誕生日プレゼントを渡しても問題ないか、考えています 三月まで部下であった女性に、誕生日プレゼントを渡そうかとかんがえましたが、上司でなくなった私から、渡したら女性から、どう思われるのか気持ちがわからないので、ご意見下さい 昨年は1000円以下のお菓子を渡しましたので、今年も1000円程度の小さなお菓子を渡そうかと考えています。 渡す相手によってはセクハラと考える女性もいるでしょうか? 女性は30代独身、私は50代既婚者です。

  • 付き合っていない女性からの誕生日プレゼントについて

    当方20代の女子大生です。 今度、私が片想いしている男性(同じく20代の大学生)に旅行のお土産を渡しに行くことになりました。 彼とは2人で飲みに行く仲で、基本割り勘ですが、毎回多めに払ってもらったり、たまに奢ってもらったりします。 また、彼が先日誕生日で、お祝いのメールを送りましたし、実際誕生日が来る前に2人で会った時も誕生日の話をしたりしていました。 なので、お土産と一緒に誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、付き合ってもいない女性からの誕生日プレゼントは重いですか? 彼はお酒が好きなので、少し珍しい種類のお酒を2~3本渡そうかなと思っています。 お土産だけでもいいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、以前、彼が旅行に行った際にお土産をもらったので、「今回私が渡すお土産はそのお返し、誕生日プレゼントは飲みに行ったときに多めに払ってもらっていることへのお返し」と私の中では思っているのですが…。 お酒は残るものではないので、そんなに重く感じられることはないかな、と思う一方で、やはり彼女でない女性からのプレゼントは重いでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友人(女性30代)の誕生日のプレゼントを思案中なのでずか・・・ 何かアイディア頂けませんか? 値段 2000円前後 去年の誕生日に自分はその人からネタ的なプレゼントをされているので、 自分も同じように、もらってちょっと迷惑やけど、おもしろい的なものを探しています。   できればネットで買って直接送れるものが良い。 食べ物が良い。 何かありませんか???

  • 40代の女性への誕生日プレゼント

    30代女性です。 ふだんから仲良くしていただいている友人(40代前半:独身女性)に 誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女からのリクエストは「私がかわいくなるもの」。 慎重165cmで少し大柄な女性ですが、ファッションやコスメには あまり詳しくはないです。 予算は7000円くらい。 これまで、「かばん」「指輪」「パジャマ」「香水」などを あげてきました。 何か、いい案があったら教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼントは何が良いですか

    彼女の誕生日にプレゼントを考えています。お互い社会人で20代ですが、ウン十万するものではなく、数万円で買えるような物を考えています。一応彼女に何が欲しいかは聞きましたが何でも良いという回答だったので余計何にしようか悩んでいます。アクセサリには興味がありません。音楽家で楽器は弦楽器とかやってます。趣味は音楽以外には無い人です。ライブチケットとかもいらないみたいです。こんな彼女に何をあげたらいいか、何をもらったら嬉しいと女性は思うのかご教授願います!

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 女性の友人の誕生日プレゼントについて

    誕生日に女性の友人からブランドの靴下をプレゼントで貰いました。 もうすぐその友人の誕生日が来るので、お返しをしたいのですが、何を送れば喜ばれるでしょうか? 友人の年齢は31才です。 費用は5000~3000円で考えています。 最初はハンカチを考えていましたが、思ったより安かったので何にしようか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • <<誕生日プレゼントについて>>

    <<誕生日プレゼントについて>> こんにちは。 女性への誕生日プレゼントについて、ご意見いただきたく、投稿しました。 40歳前後の未婚の女性に誕生日プレゼントするとしたらどのような物が 好まれるでしょうか ? ちなみに、その方は、おとなしい性格の方です。 ご意見、お待ちしております。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女が2月後半に誕生日を迎えます。 遠距離ですし、誕生日当日が身内の結婚式とかぶってしまい、会えなくなるのは確定してます。 そこで誕生日プレゼントを贈ろうと思ってるのですが、何を送ればいいのか悩んでます。 女性の方アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに彼女は・・・ ・B型で金属アレルギー、20代前半、働いている。 予算は向こうがあまり高くない方がいいといってるので5000円くらいに収まるようにしようとしてます。 何を送ればいいか、参考にしたいので案・アドバイスよろしくお願いします。