2人の女性への誕生日プレゼント ご意見下さい

このQ&Aのポイント
  • 30代の女性への誕生日プレゼントを考えています。アドバイスをお願いします。
  • 2人の共通項は音楽ですが、ジャンルや好みが正反対です。予算は3000円〜5000円程度です。
  • 次に逢えるのが秋のため、秋に関連したプレゼントが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2人の女性への誕生日プレゼント ご意見下さい

※特に30代くらいの女性からのご意見を希望します。 お世話になっております。 私は男です。 女性友人2人への誕生日プレゼントで悩んでおります。 アドバイスお願いします。 2人とも同じものをお渡ししたいと考えております。 もしくは色違い等。あまり金額等、差が出てしまうとよろしくないので。 【Aさん】 既婚 30代半ば 音楽やります(ギター&キーボード) 【Bさん】 未婚 30代後半 音楽聞くのは好きなようです。 2人の共通項は音楽ですが、ジャンル・好みが正反対です。 あとは食べることは好きです。 あくまで友人・親友ですので、”重い”ものは避けたいです。 なお、誕生日は2人とも7月なのですが、諸般の事情に依り、 次に逢えるのが秋(9月~10月頃)になるので、旬のもので いくなら「秋」でお願いします。 予算は3000円~5000円程度を考えております。 よろしくお願いします。

noname#197597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

友人であれば消えものがいいんじゃないでしょうか ◇楽天などで人気のお菓子や、こだわりの塩セットなどの食品系 ◇ロクシタンやハウスオブローゼなどで入浴剤・バスグッズやハンドクリーム この辺りでしょうか ご参考になれば幸いです

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりスイーツや消耗品が良いですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のマロングラッセ 10個入り¥6000 これ絶品!! 甘いものがお嫌いじゃなければ…

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。