• 締切済み

白目が見える犬

犬の目は白目があまり見えませんが、家の犬は内側の方に白目が見えます。これって病気が潜んでいるのでしょうか?

みんなの回答

• dog_1_1
回答No.1

文面からでの判読は難しくありますが、比較的メジャーな病気のひとつに翼状片というのがあります。 特に眼科に強い獣医さんでなくとも、よくある症例ですので他の獣医病院を紹介等をしてくださると思います。 お大事に。

osietekudasaiyo
質問者

お礼

内容がわかりずらくてすみません。元々白目が見えている子なので、そういう子は先天的になにかあるのかなぁと思って質問しました。回答ありがとうございました。