• ベストアンサー

車のローン

お恥ずかしながら先日カードを失効してしまいました。 ここで質問なのですがか車のローンはくめるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードの支払いが出来ない人が車のローンを返して行けるのですか?  

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

>先日カードを失効してしまいました  ・その原因が何かによります  ・そのことにより、信用情報機関(クレジットカードならCIC)に何らかの記載があった場合   車のローン審査に影響してきます(審査に通らない可能性)   (その記載内容により、2年なり、5年なりの影響が出てきます)

rikako0310
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 ローンに通らない可能性があるということですね