カタログギフト「リンベル」とは?

このQ&Aのポイント
  • カタログギフト「リンベル」とは、引き出物を選ぶ際に利用できるシステムです。
  • リンベルは、式場と提携しており、e_giftというwebから選ぶこともできますが、600円の手数料がかかります。
  • 600円の手数料を省きたい場合は、他のカタログギフトを選ぶか、式場に持ち込むことを検討することができます。
回答を見る
  • 締切済み

カタログギフト リンベル

引き出物をカタログギフトにしようと思い、式場で提携しているなかで『リンベル』が気に入りました。しかし、リンベルは「e_gift」というwebからも選べるシステムが600円かかります。 こちらを無くすことは出来ますか? 600円かかるなら他のカタログでランク上や、式場に持ち込み料金500円を支払いネットで購入のほうがお得と考えてしまい決められません。

みんなの回答

回答No.1

持ち込みの方が盛り上がるのでいいかもしれませんね。 ネット購入をオススメいたします!