• 締切済み

胸の形とカップ数

閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

カップ数とボリュームは個人差があると思います アンダーが細くてトップと差があってカップ数が上がっても、単に太ってるから胸にボリュームがある人もいますよね? (口が悪くてごめんなさい) 質問者さんはお若いのだと思いますが、個人差もありますが、年を取るとバストに張りがなくなり、追々柔らかくなりますよ(泣) デコルテも削げるしね… それよりも大胸筋でしっかり支えられたGカップということで、将来垂れにくそうでいいわ~と思いました ブラの選び方でも見え方は変わってきますし、「実はGカップあるんだ…」の方が羨ましいですよo(^o^)o 自信を持ってお過ごし下さい

CoffeePIYOPIYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来月21になる歳です(・o・) なるほど、華奢な体にGカップの胸がついているのと、 おでぶな体にGカップの胸がついているのでは 見え方がちがってくる、ということですね、 それなら納得です! 私はけっこう肩幅があったり 二の腕の上腕二頭筋と三角筋ががっつりついているほうなので Gカップでも華奢でとんがったような肩と 引き締まったウエストの持ち主とは変わって見えるということですか、 痩せようと思います!笑