• 締切済み

リリエンベルグ・横溝春雄シェフの弟子のお店を・・・

【リリエンベルグ・横溝春雄シェフのお弟子さんの店を教えてください】 神奈川県川崎市麻生区にある、ウイーン菓子の店【リリエンベルグ】さんのお菓子が大好きです。 横溝シェフのお弟子さんで、独立されている方のお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 ちなみに・・・私が知っているのは(お店訪問したところも含めて)下記の3店舗です。 Hohes Lob(東京都稲城市) オーブン・ミトン カフェ(東京都小金井市) リープリング(静岡県浜松市) 最近、リリエンベルグだけに飽き足らず、独立した方のお店のお菓子も食べてみたいと思うようになりました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

PATISSIER INAMURA SHOZO お弟子さん ラ・ローズ・ジャポネ 東京都葛飾区金町6-4-5 サダハルアオキ お弟子さん タキモト 岐阜県各務原市那加桜町1-27-2 リリエンベルグ お弟子さん フリューリング 神奈川県三浦郡葉山町堀内563 ブランフルーヴ 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町560-5-105 グリュッケンベルグ 富山県富山市下大久保3176-1

viola-basso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リリエンベルグ出身のシェフのお店は、いずれも知らないお店でした。 機会があればぜひ行ってみたいと思います。 他、有名パティシエさんのお弟子さんのお店まで教えていただきありがとうございました。