• ベストアンサー

ヘッドホンについて

PIONEER MONITOR10はモノラルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ステレオです、

hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  ヘッドホンをpc、タブレット、TVにつないでも左からしか音がでないので原因を究明しているところだったのですが、 片方がモノラルで片方がステレオの場合左からしか音が出ない現象があるような説明を目にしたのでヘッドホンがモノラルならそのせいかと思ったのですが、違う原因のようです。 どうもありがとうございました。 m(__)m