• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40~60代の方の回答をお待ちします。)

こんな私の夫が風俗をやめるのはムリでしょうか?

mogurahanta-の回答

回答No.6

羨ましい限りです。体力的にも、家計簿的にも。夫が外食するのであれば、妻だって外食したっていいと思います。リスクはあると思いますが、我慢するのが、或いは貞淑を求められるのが女性側ばかりと言うのは、男としても私は納得がいかない。行動するのはあなたの自由ですが。

zurichzumikon
質問者

お礼

男性からすると羨ましい話なのですね。。。 こういう問題について男と女は永遠にわかり合えないですね。 貞淑、いろいろな思いはありますが、 母親として恥じない生き方をしようと思います。

関連するQ&A

  • 風俗店に詳しい方教えてください

    風俗に通ってる方に質問です。 婚活で出会って結婚したばかりの夫がいまだに童貞だと言ってきました。 私に風俗店の姫カードを見つけられて発覚したのですが通っていたのは10年〜数年前です。ピンサロ1枚、イメクラ2枚、デリヘル4枚(スタンプカードが貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってて童貞とかあり得ますか? 何の為に通ってたんでしょうか? ちなみに夫は43歳奥手で恋愛経験がなかったそうです。私は経験ありますがどうやって風俗通いしかした事ない夫とこの先、性的な感情を抱いたら良いかわかりません…

  • 50代の男性で風俗(買春)経験のある方、本音を教えてください。

    50代の男性で風俗(買春)経験のある方、本音を教えてください。 夫56才は10年ほど前から、年に1~2回の旅行、国内、韓国、台湾などで買春していました。 私が知ったのは去年です。長く疑われることもなかった為か、発覚当初は全く罪悪感もなかったです。 私も全くピンと来ないので普通に聞き、夫は楽しげに、韓国はブスばっかりだった、台湾は良かった、 京都は1万円しかなく、最悪だった、ババアだった…など喋りました。 ババアって幾つくらい?と私が聞いて、我に返って、しどろもどろって感じでした。 その後、離婚騒ぎまでなり、今は反省していると謝り、もう絶対にしないと言っています。 しかし、反省してると言いながら、いい経験だった、ちょうど潮時だったなど言っていました。 それらの言葉は、時々私の頭に蘇り、鬱状態になります。 もうしないと言いながら、本音では若い20代の子と遊んで、味をしめてるだろう、 男の遊びの世界では、年増の風俗嬢をババアなど平気で言うのかもしれませんが、 だったら、50代の妻を何んと思っているんだろうか…など、下らないと思いながら、 年齢コンプレックスで、ノイローゼのようになってしまいました。 いっそ、もう身体の関係など一切止めたら、考えなくてすむのではないかと思ったりします。 50代の男性の本音を教えてください。

  • 夫50代、風俗、買春くらい?

    57才夫が40代半ばから始めた仕事で、年2回ほど仕事関係の仲間で慰安旅行に行きます。 男ばかり数人で、温泉地や近隣海外に行き、風俗、買春していました。 去年、偶然発覚し、夫は悪びれもせず、あっさり告白しました。ただの遊びだけ、と。 全く罪悪感はなく、私(妻)がそんなことは気にしないと本気で思ってたみたいです。 夫はお酒が好きで、キレイな女性は好きでも、そういう遊びをする人ではないと思ってたので、 晴天の霹靂でした。私は理解できず、離婚話も出て、話し合いました。 夫は、 「そんなに傷つけるとは思ってなかった。もうしない、海外だったら、もう行かない・・・」 と言いましたが、その後も、国内には行きました。してない、と言ってます。 そこで、今はそう言い、時間が解決して治まったかのように、平安に暮らしてますが、 「ちっとも悪くない、たかが遊び、年に1~2回旅先だけのこと・・・」と言ってたことが 今でも脳裏に焼き付いていて、それが夫の本音だと思っています。 20、30代の頃から、そんなに強い方ではないと思ってましたし、30、40代も 平均して、月1~2回から、年に数回くらいのものでした。 それが、50代も後半の今、それも発覚後、話し合ってからは月3~4回求めてきます。 全く精力も衰えず、むしろ性欲は盛んだったんだと思いました。 そこで、全く罪悪感もなかった人が、今後、買春、風俗をほんとに止めるものでしょうか? お金で、若い可愛い子を選び、性行為をしてきたわけですから。 50代男性の本音を教えてください。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • 既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。

    既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。 どうやら夫がデリヘルを利用しているようです。 今の所、私が気づいている事は知らないと思いますが これを機会にやめさせてギャフン?と言わせたいです。 風俗利用を知られた場合、妻からどのような態度・言葉を言われたら参りますか?

  • 50代の風俗

    夫57才は、40代半ばから自営業となり、仕事関係の仲間で、年1~2回、 「○○会議旅行」という名のもと、国内、海外で、風俗、買春をしてきました。 夫は、独身時代、彼女いない歴はなく、性的にも女に不自由したことはなかったので、 風俗とは無縁で、性欲処理のために風俗に行くこともありませんでした。 なので、40代半ばから、旅先(海外)で、ほぼ初風俗、というより買春ですが、を覚えました。 全く罪悪感ありませんでした。私(妻)もそのくらい目をつぶってると思ってたらしいです。 2年前に偶然発覚、揉めに揉め、もう絶対しない、と言ってます。 今でも、その話をすると、相手に何の感情もない、あるわけない、ただのツールと言いました。 それってどうなんでしょう?その言い方理解できますか? 若い頃の性欲処理と違って、中年過ぎて覚えた女遊びってやめられるものですか? そして、もうしない、私とずっと仲良くしたい(セックスの意味)と言います。 私も50代半ばになり、性欲も殆どなくなり、先が思いやられます。 私はクラシックバレエが趣味なので、見た目の体型は維持してますが、いくらなんでも 60過ぎても女として現役でいられるとは思えないし、これからどうしたらいいでしょう? ホルモン補充療法でもした方がいいのかとか、本気で悩んでます(>_<) 50代の男性の方、アドバイスいただけませんか?

  • 長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。

    長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。 とても長い文になるかと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 今は通常のレスの悩みと少し違います。夫とはしたいと思えなくなった、 つまりレスを解消したいという気持ちはないけれどセックスをしたいという 欲求はあるということに苦しんでいます。 ここ10年くらいの間、レス解消のための努力も自分なりですが したつもりです。でも2年前に、夫がお水の女性とメールを頻繁に やり取りしていたことが発覚して以来、夫とのレスを解消する気力が 失せました。 (多分、性的関係まではなかったと思います。でもそのやり取りには 私をあざ笑うような文面がありました。話し合いの後も時々メールを やり取りしていたようです。現在は知りません。知りたくもありません) 現在、夫との関係はセックスレスであることを除いては良好です。 会話もあるし、一緒に外出や食事もしますし就寝もとりあえず 一緒にはしています。 向こうからのスキンシップはありますがこちらからは スキンシップはしません。 (夫が酔っ払った時2度くらいキスされた。私は我慢しました) 私には現在、どうなりようもない、心の中だけで じっと思い続けている好きな人がいます。 私がレスを解消する気がなくなったのはそのためだと思います。 もともとずっと昔に好きだった人で、夫が女性とメールを やり取りしていたことが発覚した後、顔を合わせる機会があり 私の気持ちが再燃したのですが、その後は全く会う機会はないし、 話もしていないしこれから逢える可能性も低い人です。 ここ1年くらい考えてみたのですが、私は夫が他の女性と 心を通わせたことが、自分でも思っても見なかったほどの ショックだったように思います。 そんな状態の時に若い頃に片思いだった人に再会してしまい、 感情が「逃げ」に向かってしまったのだと思います。 正直言って夫との生活は、表面的には何の問題も 不自由もない暮らしだと思います。 ただ、40代に向かうにつれて そして40代になってしまった今、 「私はもう一生セックスすることがないのだろうか。 愛しいと感じ合いながら抱き合ったりすることがもうないんだろうか」 と思うと、たまらない気持ちになり、誰かに抱かれたいという切なさや セックスしたいという苦しいからだの軋みに時々耐え切れない感じが するようになりました。 ならば夫とのレスを解消するべきだと思うのですが、夫と セックスしたいと感じることがどうしてもできません。 決して嫌いになったわけでなく、大事にも思っているし これからも一緒に暮らす人なのだから身も心も触れ合わなければ、 という気持ちはあるのですがどうしても無理だと感じるのです。 あまりの体の切なさに耐えかねて、欲求さえ満たせばいいのならと考え、 とても抵抗があり恥ずかしかったけれど、自分ひとりで解決できるならと 欲求を満足させるための道具も買ってみました。 でも、一時的には欲求は満たせても心が空しくなるばかりで 道具を使いながら涙が止まらなくなりました。 私は自分が好きだと思っている男性以外に抱かれたいと 思うことが出来ません。 もちろん今恋している男性とはどうなることもあり得ません。 いい年をしておかしく思われるかもしれませんが、たとえ夫で あっても愛しいという感情が抱けなくなってしまったら 抱かれたい感じることがどうしてもできないのです。 でも、そういう自分の感覚や感情に罪悪感があります。 セックスレスに10年近く悩み、この2年近くは感情のせめぎにも 苦しみ、身も心も耐えがたくなってきました。 時々どうにもできない空しさと狂おしいくらいの欲求との狭間で 突然涙が出てとまらなくなったりするようになりました。 夫を結婚したときのように愛しく思えるようになったら、 夫に抱かれたいと思えるようになると思いますか? そういう日が来る前に年を取ってしまったら、 いつかこんな煩悩から開放されますか? この恋情にふたをすることは出来ると思いますか? この欲求にふたをすることは出来ると思いますか? ふたが出来たら感情も、欲求もいつか消えますか? それとも何かの形で爆発してしまったり、 ゆがみが出てきてしまうでしょうか? (誰と、は置いておいて)セックスしたいという欲求そのものを その行為以外のことで消化(昇華)することは可能ですか? 質問がたくさんあってごめんなさい。どれに対する回答でも良いです。 どんな意見でもいいです。皆さんならどうすべきと考えますか? またはどうされますか?  どうぞ教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗を使うとき、 この子もう一回呼びたい!(会いたい)とか、 この子いいわ! と思う子ってどんな子ですか? 風俗でバイトをはじめたのですが、(デリヘル)どうやったらリピーターさんがつくかなと悩んでいます。

  • 50代くらいの男性にお聞きします。

    50代くらいの男性にお聞きします。 夫は56才で、結婚27年になりますが、50代の今になって凄く精力旺盛となりました。 30~40代前半は、仕事上のトラブル、借金などで、夫婦仲もよくなく、セックスレスに近い状態でした。 40代後半から仕事もうまく行き、それとともに夫婦生活も月2回くらいになりました。 それが、仕事がうまく行き、お金に余裕が出たせいか、慰安旅行で年1~2回風俗、外国で買春など していました。去年発覚して揉め、離婚話まで出ましたが、今は治まっています。 ちょうど遊び始めた50才頃から、セックスで興奮してる様子がわかり、昔は声を出すこともなく、 淡々とした感じだったのに、今までになく興奮して、あえぎ声も激しくなり、驚いています。 それって、やはり外で遊ぶようになったせいでしょうか? しかも、この年になって、週1回以上と、今までで一番多いくらいです。 このままじゃ、60、70代になって、エロじじいになるんじゃないかと思って心配です。

  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。