• 締切済み

Chromeがネットにつがらない

一週間前まで、問題なくnetにつながっていたchromeがネットにつながらない。 対策教えて

みんなの回答

• 7189a
回答No.2

まずは、下記をチェックされては? パソコン実践講座 インターネットに繋がらないときに見るべき4つのポイント http://michisugara.jp/archives/2011/internet_not_connect.html

noname#208225
noname#208225
回答No.1

他のブラウザでは繋がるのでしょうか? 『コントロールパネル』⇒『ネットワークとインターネット』⇒『ネットワークと共有センター』⇒『問題のトラブルシューティング』はお試しになりましたか? その他の状況や詳細がお書きになられていないので、現時点では判断つきかねます。

uen_sap
質問者

補足

explorer, firefox はつながります。 問題のトラブルシューティングは試しましたが、explorerがつながるせいか、成果無し