• 締切済み

LINE電話のコールクレジット購入について

LINE電話のコールクレジット購入について教えてください。 スマホは、MVNOです。NMPにて番号移行しておりますが、 通話料金を安くするため、一般回線電話(固定電話)への通話は LINE電話のコールクレジット購入で済まそうとしております。 ここで質問ですが、私のコールクレジット購入は、 100クレジット 100円でなくなぜか200円と倍高い表示が出ます。 なぜ、2倍高いのでしょうか? これは、MVNOからでしょうか? ちなみに、BIGSIM(IIJ)です。

みんなの回答

回答No.1

これは、LINE電話の利用者により、100円だけでは、少ないとなり、、200円になったのです。 100円で買いたいのであれば、LINEWebストアで買うことができるので、ログインして買ってみてください。 ちなみに、スマホはAndroidですか?iPhoneですか?Androidであれば、フリーコインを貯めて無料で電話がかけれますよ!