• ベストアンサー

ケンコバの服・宮川大輔の眼鏡のブランド教えてほしい

表記の通り ・ケンドーコバヤシが着ているデニム、Tシャツ、シャツ等 ・宮川大輔が着けている眼鏡 のブランド名および大阪市内で購入できる場所をお教え願います。

noname#202192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼鏡だけですけどどうぞ http://www.show-on.jp/53/

質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでそんなにも情報があったんですね。 ろくに調べもせず、こちらでお伺いした自分が恥ずかしい限りです。