• 締切済み

残業で2時間近く待たされました

Mammiiの回答

• Mammii
回答No.7

私も自分が暇な訳ではありませんが、仕事熱心で忙しい人が好きです。 暇なひとよりず~~~っと男として魅力的だと思ってしまいます。 2時間遅れてでも会おうとしてくれた、 2時間待ってもらえるという貴女への安心感、 2時間の捉え方次第ではむしろ強みかと。 忙しい男が好きならば待つ事も多いと思います。 ただ無下に待たされてしまう事なく、いつでも有意義に暇つぶし出来るよう例えば本を持ち歩く等自分の時間も大切に出来る状況を用意するのどうでしょうか?? でも平気な顔しすぎるとつけあがるのでちょこっと、でもかわいく、むくれる事はお忘れなく!? お幸せに!!