• 締切済み

ウディタ 連続する選択肢でカーソルが出ません

ウディタ初心者です。 分岐1を選択後、次の選択画面で1番上の選択肢にカーソルが出ません。 その際に↓を押すと2番目の選択肢にカーソルが出て、その後↑を押すと1番目にカーソルが現れます。 矢印選択 ver.1.05というコモンイベントを使わせて頂いたのですが、どこを修正すれば改善されるんでしょうか(>_<)

みんなの回答

noname#208225
noname#208225
回答No.1

ここよりもウディタの掲示板の方が回答がつきやすい可能性があります。 またはコモンイベントの作者に直接問い合わせてみても良いと思います。