• 締切済み

アメリカンエキスプレス

23日にWebからアメリカンエキスプレスのグリーンを申込みしましたが、最初に受付番号を控えるのを忘れてしまいました。審査の結果は何時位に判明するのでしょうか?発行見送りになっても、発行であっても書面で郵送されて来るのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://americanexpress-jp.custhelp.com/cgi-bin/americanexpress_jp.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=618&p_created=1201134539&p_sid=MIxIS9-l&p_accessibility=&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0yMiwyMiZwX3Byb2RzPSZwX2NhdHM9NjQmcF9wdj0mcF9jdj0xLjY0JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9YW5zd2Vycy5zZWFyY2hfbmwmcF9wYWdlPTI*&p_li=&p_topview=1

coatecjsb35
質問者

補足

英語で、回答なされても分かりません。