• ベストアンサー

これって?

高1女子です! 私は同じ部活の彼女持ちの人を好きになってしまいました… その人から、一緒に出かけようと誘われました。(先輩混じりで) これって、その人は彼女いますが気がある人じゃないと誘わないですよね? あと、その人の事を好きのままいてもいーと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

>一緒に出かけようと誘われました。(先輩混じりで) 誘われたって、、、 先輩も一緒なら部活の仲間で遊ぼうとかそんな感じじゃないの? >その人の事を好きのままいてもいーと思いますか? だめだと言われたら好きじゃなくなるんですか? 結局は成行きに任せるしかないですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

先輩をあなたと引き合わせようとしているだけのような気がします。

回答No.1

私の男友達は、彼女がいますが、他の女性を気がなくても誘いますね。 好きなのは、良いと思いますが… 好きのままだと辛くないですか?