• 締切済み

これはどういう意味ですか?

昨日、片想いしている男性と飲みに 行き、流れでベットでイチャイチャしてた時の前戯中(本番はなかったです)に 「余裕で遊んでるように見えてんだろ? お前が思ってるよりもいっぱいいっぱいで、緊張もしてるんだぞ」って、言われました どういう意味なんでしょうか?? もし、告白したらうまくいくような状態なのでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

付き合っても無い男性と酔っぱらったからと言って、肌を合わせる様な女性を安心させるために言った一言だと思います。

noname#196897
noname#196897
回答No.5

遊び馴れた男の決まり文句です 次は最後まで行くでしょう 頑張ってp(^-^)q やり逃げされちゃうかもだけど…

• etranger-t
回答No.4

遊び慣れていることを誤魔化そうとして言ったのでしょうね。 遊んでいない男が付き合ってもいない女性と流れでイチャイチャ? いやいや、流れなんかじゃなく確信犯でしょう。付き合ってもいないのに質問者様を「お前」呼ばわりですか、遊び慣れていない男が? 本当に遊び慣れていなければ、こんなに明確な口調ではなく、もっとしどろもどろになるはずです。 ですから、遊び慣れていることを悟られたくないために言った言葉だと思いますよ。質問者様が彼を好きならば告白でも何でもしても良いと思いますが、遊ばれてポイッと捨てられるのが落ちだと思います。気を付けた方が良いと一応忠告しておきます。

• lions-123
回答No.3

>「余裕で遊んでるように見えてんだろ? お前が思ってるよりもいっぱいいっぱいで、緊張もしてるんだぞ」って、言われました どういう意味なんでしょうか?? 貴方が想像・イメージしてるよりも女性との交際や性体験がなく、前戯について慣れてる、余裕が有ると思われていたら、そんなことは無く、緊張と焦りで俺も目一杯で、リードしたり上手く感じさせたり、本番・挿入に誘い込まれると貴方が心配してそうだが、とても、そんな経験豊富な遊び人や女タラシではないよ・・・と述懐・地超・ホンネの吐露。 誤解や不信を気にしてる、良く思われたい、真面目を装う、貴方の警戒心や猜疑心を怖れていたり、安心させようと言う優しさ&疑念の心を解きほぐそうという言葉では? >もし、告白したらうまくいくような状態なのでしょうか?? 恋愛のイニシアチブをとる&リーダーシップを発揮するタイプや男としてのプライドやミエや意地が強いタイプなら、そんな感性と価値観が不断の言動で強い男性なら、少し控えめに相手の出方を待つのも良いと思いますが、そうでない男性、迷いや交際に逡巡してる慎重なタイプ、現状の心理状態なら、むしろ誘いの言葉や積極的にアプローチしてくれるシチュエーションを 自然な形で作って上げれば良いのでは・・・ 「案ずるよりも生むが易し」「以心伝心」と言います。 思い切って切り出してみれば、俺も同じ気持ちとハッピーな展開が待っているかも・・・ 直接の告白が無理なら、二人の思い出、これまでのデートに楽しかった喜んでいる、あの時に嬉しさトキメキを感じた、男性に誠意と信頼を感じており何処までも一緒に付いて行く積り等の暗示や態度・表情・言葉で貴方の好意をさりげなく伝える事で、相手の気持ち・深層心理を観察・打診する事に成ったり、本心ホンネを誘引する事にも繋がるのでは・・・。 男性の躊躇や自信の無さを忘れさせ、行動する障壁が低く成るのでは、また仮に結果が思わしくない様なケースに成っても自己責任、自助努力の帰結であり、意思伝達も無く、ストレスだけをためたり思い悩み苦しんでいる日々よりも悔いは少ないと思います。 決して、ゲームの要素ばかりではないが、恋愛も否!恋愛こそは心の中&カードを見せずに押したり引いたり駆引きや甘えたり拗ねたり、積極的だったり受け身だったりの変化や神秘性が貴方の魅力に繋がり、どうしても心を得たい手に入れたい、愛を掴みたいとの決意と勇気を奮い立たせ自信を与え発揮させる原動力に、男性の行動を待っているサインにも成るのでは・・・ akichanak 様にとって、良き展開、好ましいお付き合いが始まり、高まる事を心より祈念申し上げております。

• ginG1224
回答No.2

こんにちは。 男性です。 オレは、こういう事に慣れていない。 こういう行為を沢山の女性としている訳じゃないよ。 だから今も緊張してるんだよ。 こういう事。 彼は『オレは軽薄で軽率な男性ではない。』という事を主張しているんだよ。 と、いう事は・・・? akichanakさんに対して『軽い気持でこういう事をしている訳じゃない。』 という事を言下に言っているんだよ。 告白したら上手く行くか? akichanakさんも『【貴方だから】こういう事をするんだよ。絶対に他の男性とは しないんだ。【貴方は特別な人】なんだ。』という事を沢山アピールしてからにしようね。 告白は。 そうでないと、付き合っていない、特別な関係でもない男性(彼)と、ベットでイチャイチャ してしまう軽率で軽薄な女性だと思われちゃうからね。 そこをしっかりと抑えておかないとね♪

• borg121
回答No.1

奴もうぶで、相当ドキドキしてたんですよ。